ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

PS3版『Minecraft』が100万本セールスを突破、昨年のローンチからわずか1ヶ月ほどで

January 25, 2014(Sat) 10:54 / by ishigenn

PCだけでなくモバイルプラットフォームやXbox 360などでも驚くべきセールスを記録してきた『Minecraft』ですが、昨年末に発売されたPS3版『Minecraft』に関しMojangが触れ、わずか1ヶ月ほどで100万本セールスを記録していたことが明らかとなりました。

北米にて12月17日にリリースが開始されたPS3版『Minecraft』は、現時点で100万本を売り上げており、発表を行ったMojangは「PSN史上でなんらかのレコードになったんじゃないだろうか、違う?」とコメント。またクリスマスの直前に発売されたことを考えれば今回のセールスはクレイジーだと伝えています。

なお国内ではいまだ発売の目処が立っていないPS3版『Minecraft』ですが、すでにフォーラムなどでは購入したユーザーらより日本語ローカライズデータが収録されていることが報告されています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2014年1月25日 11:57:59 ID: AaMNPMpRYuLP
    7 スパくんのお友達さん
    通報する

    あらゆるデバイスでこんだけ売れてるってすげーよな

  • 2014年1月25日 11:24:55 ID: YQZ5A7gGDEFq
    2 スパくんのお友達さん
    通報する

    あれだけ売れてまだ買う人がいるとか凄いな。

  • 2014年1月25日 11:54:58 ID: YHttO/2ttw5Y
    6 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>3
    えっ?いつPC版より売れてしまったんですかね?

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 47 件

no image