“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

PS4/Xbox One向け『Sleeping Dogs』が登場?英国の小売店に情報が掲載

June 15, 2014(Sun) 00:52 / by Round.D

United Front Gamesが開発を手掛け、2012年にPC/PS3/Xbox 360向けに発売された香港が舞台のオープンワールドアクション『Sleeping Dogs』(スリーピングドッグス 香港秘密警察)ですが、英国のゲーム小売店ShopToのショッピングサイトに、PS4/Xbox One版の商品ページが新たに掲載された模様です。

その名称は『Sleeping Dogs HD』となり、リリース日は2014年11月21日と記載。商品説明文には「次世代機向けにグラフィックをHDリマスター」との文章が確認できる他、対象機種にはPCも含まれたものとなっています。

現時点ではパブリッシャーより正式発表は行われていない為、続報が待たれるところです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2014年6月15日 02:17:37 ID: 0EWWyNgkXnEi
    11 スパくんのお友達さん
    通報する

    何故所々でウォッチドックスが叩かれてるのか知らないけど、実際にプレイしたことも無いのに何故そこまで批判するのか。
    クオリティが若干落ちたと言うのは公式から声明があったのは事実だけど、実際に海外版をプレイしてる俺からしてみたら、本当に凄いゲームだと思うんだが。
    まさかと思うけど、ただグラフィックスだけを見て批判してる訳じゃないよな? 発売延期中に本編のボリュームアップ、パーティクル調整、AI調整、その他最適化が行われたと声明があったのに、批判してる奴は一体更に何を求めてるんだ?

  • 2014年6月15日 01:07:11 ID: VSMGYM/nxdKz
    3 スパくんのお友達さん
    通報する

    リマスターばっかりだな次世代機

  • 2014年6月15日 02:27:36 ID: STLBHe5MdgE5
    13 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>7
    セインツ4上げてる時点で全然参考になんねーや

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 52 件

no image