ハードコアゲーマーのためのWebメディア

編集部がチョイス!『年末年始じっくり遊べるPlayStation Storeおすすめタイトル』7選

連載・特集 特集

コメント一覧 (24 件)

Page 1 of 1

    • 2014年12月25日 19:17:07 ID: uMOR3WVQbocM
      1 スパくんのお友達さん
      通報する

      和ゲーばっかなのは意図的なん?

    • 2014年12月25日 19:23:21 ID: 0Cyon4n84Eug
      2 スパくんのお友達さん
      通報する

      なんだこのラインナップの偏りは。。

    • 2014年12月25日 19:39:57 ID: uMOR3WVQbocM
      3 スパくんのお友達さん
      通報する

      年末年始じっくり遊べるSteamおすすめタイトル
      年末年始じっくり遊べるXboxLiveおすすめタイトル

      上記の記事も執筆してくれるんですよね!

    • 2014年12月25日 19:57:51 ID: 2dedzw/yop+W
      4 スパくんのお友達さん
      通報する

      むらさきべいびーは良ゲーだった
      なによりべいびーがかわいくてかわいくて

    • 2014年12月25日 20:13:35 ID: xCrCGcfgMJHx
      5 スパくんのお友達さん
      通報する

      ん…ゲームスパークらしくないラインナップ。

    • 2014年12月25日 20:19:22 ID: cwTGN3LyhEz0
      6 ABCDさん
      通報する

      ちょうと前にPS4につられて12+3ヵ月のPS PIusを買って余ったポイントで
      ちょうどゲームアーカイブスでもキャンペーンをやっていたから
      リンダキューブアゲインと海川腹背 旬を買ったとこ

    • 2014年12月25日 20:19:28 ID: 9dya7E5SRN0f
      7 スパくんのお友達さん
      通報する

      金貰って記事書いてるのかな

    • 2014年12月25日 20:35:03 ID: TTSYtZmmBSCe
      8 スパくんのお友達さん
      通報する

      サガフロは凄いハマったな
      システムを理解するとのめり込み必須だわ
      妖魔が好きでめっちゃ仲間にしてたし、アセルス編とか三種類EDあるし最高やで
      貴族な感じがまた良かった笑

    • 2014年12月25日 21:02:36 ID: xeUfXMKrZ8BM
      9 スパくんのお友達さん
      通報する

      もし提灯記事ならポポローグとかドラゴンフォースとか
      記者の趣味っぽいのは入らんでしょうに。
      むしろ全体的にレトロ寄りでインサイドっぽいと感じたわ。

    • 2014年12月25日 21:52:15 ID: AOB6njX9ajBS
      10 スパくんのお友達さん
      通報する

      PS以外も特集しろ

    • 2014年12月25日 22:02:03 ID: 8UJXyusBNbqn
      11 スパくんのお友達さん
      通報する

      擦り寄ってきたなあ

    • 2014年12月25日 22:23:54 ID: 6z5jHVYsIg5y
      12 スパくんのお友達さん
      通報する

      擦り寄ってきたというか、
      お前らゲムスパのやることなすこと否定から入るしかホントに能がないのな
      しかもゲハくせえ理由で

    • 2014年12月25日 22:33:01 ID: gf/y9vaU/sUe
      14 スパくんのお友達さん
      通報する

      PS storeで特集組んだだけで発狂するゲースパ民怖すぎだろwww

    • 2014年12月26日 04:14:13 ID: f9gsbuCPKRj5
      21 スパくんのお友達さん
      通報する

      ぼっち用のタイトルばかりじゃないかw
      正月休みは人が集まるから皆で遊べるような安くて懐かしいPSアーカイブスが良かった

    • 2014年12月26日 04:31:32 ID: 9t5c3ip9smw5
      22 スパくんのお友達さん
      通報する

      センスないな

    • 2014年12月26日 08:25:44 ID: GrXY34PE7afb
      23 スパくんのお友達さん
      通報する

      大半がPS1、2かよ
      日本ストアの弾不足はいよいよ深刻だな

    • 2014年12月26日 09:15:03 ID: Jbe/dnIlTnBB
      24 スパくんのお友達さん
      通報する

      LA-MULANAは面白いよ
      PC版もあるからオススメ

    • 2014年12月26日 16:22:25 ID: lYKHC05LgVnW
      25 スパくんのお友達さん
      通報する

      ユーザー数が圧倒的に多いハードで特集を組んだだけで
      また被害妄想爆発させて火病を起こしてるのか

    • 2014年12月26日 22:24:34 ID: afUkNG9VbMWy
      26 スパくんのお友達さん
      通報する

      XBOXがなんでも上じゃなきゃヤダヤダなんだろうね
      どこぞの掲示板でも必ずXBOXを先に書けとか発狂する奴いるし・・・
      大きい子供というか子供にも失礼か
      こんな気持ち悪い子供いねーし

    • 2014年12月26日 22:30:47 ID: XVfz1lsnMiq9
      27 スパくんのお友達さん
      通報する

      > ユーザー数が圧倒的に多いハードで特集を組んだだけで

      こういう物言いをしておいて、そのすぐ後に被害妄想とか書いてしまう神経がわからん。
      俺はどのハードがどうなろうとどうでもいいが、PSしんじゃのこういう所が心底嫌いなんだよな。ナイフで相手を切りつけながら「俺は被害者だー」と言ってるような所がね。

    • 2014年12月27日 04:53:20 ID: KK15s2agACqk
      28 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>27
      ゲーマー人口に大きな偏りがあるのを無視して、完全に同じ扱いをしないからと、
      「ステマ」だの「金が流れてる」だの騒ぎ出す餓鬼のせいで大多数のゲーマーが迷惑しているという話だろ

      しんじゃどうこう言ってる時点でゲハ脳だと自覚した方がいい

    • 2014年12月28日 13:29:15 ID: hQ0m+bdlnQc2
      29 スパくんのお友達さん
      通報する

      個人的にPS2アーカイブスの初代SIRENオススメ
      来年こそ2が配信されますように

    • 2014年12月28日 17:22:35 ID: lJXgPDI2WaEU
      30 スパくんのお友達さん
      通報する

      ドラゴンフォース入れるなんてなかなかわかってるな
      PS4にも来てほしい

    • 2014年12月28日 23:42:06 ID: yrPIBwGA8B+x
      31 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>3
      WiiUタイトルだけ何故外したあああああ!!!!!

      あ、旧世代機だからか、すまんかった。

    このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

    Page 1 of 1

      page top