“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

「Conker」パックを紹介する『Project Spark』最新トレイラー、1時間弱の実演映像も

「Conker」パックを紹介する『Project Spark』最新トレイラー、1時間弱の実演映像も

April 18, 2015(Sat) 23:52 / by Round.D


Windows 8.1/Xbox One向けに展開されているTeam Dakota開発のクリエイションゲーム『Project Spark』ですが、その最新ダウンロードコンテンツとして4月23日に配信が予定されている『Conker's Big Reunion』の最新トレイラーが公開されました。

Rareの名作にして問題作の『Conker』をテーマにした本DLCですが、今回の映像は豊富なクリエーションアセットの一部を紹介する内容となっています。また、1時間弱に及んだストリーミング放送のアーカイブ映像も併せて公開されており、愉快な目玉パーツなどを使用してアイテムを装飾する様子も収められています。


Conker's Big Reunionのエピソード1、The Conker Champion(キャラクター)、The Conker Creation Pack (350以上のアセット)、うつろの嵐 エピソード1を収録した「The Conker Mega Pack」は、9.99ドルの価格でリリース予定です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2015年4月19日 12:41:35 ID: iiGkkK1kqZyU
    4 スパくんのお友達さん
    通報する

    えっ箱の障害でててもほぼ繋がるよ?
    箱の障害情報は繋がりづらいことがあるレベルだから
    たいていの人に影響がないって分かってる?

  • 2015年4月19日 18:44:34 ID: k7I4UwzxnfpL
    14 スパくんのお友達さん
    通報する

    記事と全く関係ない事で
    荒らし続けて、何がしたいんだ?
    ネット障害なんて昨日、今日とモーコンXでオンライン対戦出来てたんですが。

  • 2015年4月19日 16:26:32 ID: vKuXCWQutNKg
    11 スパくんのお友達さん
    通報する

    おまえらこのドンチャック物語みたいなゲームについて何か言うことはないのかよ

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 17 件

no image