“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

Xbox One本体システム関連の重大発表が予告―詳細はE3で

Xbox One本体システム関連の重大発表が予告―詳細はE3で

May 24, 2015(Sun) 03:36 / by Round.D

いよいよ来月に開催が迫った世界最大のゲーム見本市E3 2015。既にメーカー各社より新発表に向けて動きを見せていますが、MicrosoftはXbox One本体のシステム関連で重大発表を予告しています。

これはXbox Oneのプレビューメンバー向けのフォーラムにて伝えられたもので、同社プログラムマネージャーのEmily Hanson氏は、今月のシステムアップデートの更新内容が小規模なものである事を前置きした後、来月に控えるE3で「ビッグ」な発表を計画していると報告。

詳しい情報はE3までお預けとなりそうですが、過去には「Game DVR」が60fpsに対応するとの噂も浮上しており、続報が待たれます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク

特集


評価の高いコメント

  • 2015年5月24日 11:02:27 ID: wP52cxUeXVKW
    24 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>22
    企業として一番余裕があるのは圧倒的にマイクロソフトでは?

  • 2015年5月24日 11:43:50 ID: xX9MalVG76MU
    30 スパくんのお友達さん
    通報する

    重大発表もいいけど、
    クソみたいに使いづらいゲームストアの改善もおねがいしますよ。

  • 2015年5月24日 12:23:57 ID: THgfj121oUcX
    34 スパくんのお友達さん
    通報する

    360で楽しませて貰ったから、箱1も買ってあげようと思ってたが…
    ハッキリ言おう、今の段階では絶対買おうと思わない。
    gears4にライアク3にフェイブル4にアランウェイク2…なんでもいい、とにかく強く惹きつける独占ソフトが7、8本は欲しい。せめて5本。それだけでも全然違う。
    それから「キネクト必須」のイメージが強過ぎる。狭い部屋に住むゲーマーはそういう点で敬遠してしまうと思う。
    この前ショップに寄ったら箱1のブースがファミコン安売りの棚の隣で小ぢんまりと佇んでいてマジで笑えなかった。
    Microsoft(日本)、ファイト!

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 75 件

no image