“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

ダンボール箱を被った泥棒が韓国に出没!―監視カメラが捉えたスニーキング映像

ダンボール箱を被った泥棒が韓国に出没!―監視カメラが捉えたスニーキング映像

October 12, 2015(Mon) 18:40 / by RIKUSYO


ダンボール箱を被って店に侵入し、物品を盗み出すという窃盗事件が韓国にて発生したようです。同国のニュース番組では監視カメラの映像が紹介されており、伝説の傭兵ばりの非常に鮮やかな犯行が確認できます。犯行に気づき、監視カメラの映像を見た店主の頭には「!」が浮かんだことでしょう。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2015年10月12日 18:54:47 ID: Re1Kks2zTxMk
    3 スパくんのお友達さん
    通報する

    ニュース伝えてるお姉ちゃん、ミスコリア軍団と全く同じ顔だな。

  • 2015年10月12日 19:48:47 ID: 0DdWVggA0yCH
    12 スパくんのお友達さん
    通報する

    「ビデオ・ゲームでかなり潜入をしていたので、そんなに難しいことじゃない」

  • 2015年10月12日 18:58:01 ID: OXONu5BrfLRE
    4 スパくんのお友達さん
    通報する

    監視カメラに映る無能

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 31 件

no image