“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

小島監督の「ヒデチュー」なる映像の準備が進行中?意味深な写真をツイート

小島監督の「ヒデチュー」なる映像の準備が進行中?意味深な写真をツイート

January 22, 2016(Fri) 11:56 / by G.Suzuki

現在SCEAのVASGや、Sucker Punch Productionsなどのスタジオを訪問し、最新技術探求の旅を続けている小島秀夫監督ですが、「ヒデチュー(Hideo Tube)」なる映像の写真がTwitterに投稿されています。

この映像の内容は現時点で未発表ですが、投稿された画像にはKADOKAWAの矢野健二氏の姿と「ヒデチュー」のロゴが写されています。なお、1月13日には「You Tube Space Tokyo」へと訪れた写真と、矢野氏と共に写る写真が小島監督から公開されているため、今回の画像はそれらに関係したものかもしれません。

独立から新たなる活動を始めた小島秀夫監督とコジマプロダクションに注目が集まります。








  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2016年1月22日 12:33:52 ID: StVmMIs6Jdll
    3 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>1
    人物が一般人ならともかく、新しいスタジオを立ち上げた代表が前に出て何か不都合があるの?
    YouTubeをアピールの場として活用するのは有効的だと思うけど

  • 2016年1月22日 12:34:41 ID: zUUY9oS+dl5Y
    4 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>1
    別に普通でしょ、以前もヒデラジとかやってたの知らないの?
    映画監督なんかは結構TV番組とかにも出るし。
    海外だとゲームクリエイターも結構メディアに顔出すしね。

  • 2016年1月22日 12:39:18 ID: VhZMA3DDB9bY
    7 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>1出る杭を打ちたがる日本人の悪い癖

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 33 件

no image