“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

目から鱗の『Fallout 4』噂検証映像第3弾!グッドネイバーに上空から侵入できる?他

目から鱗の『Fallout 4』噂検証映像第3弾!グッドネイバーに上空から侵入できる?他

February 02, 2016(Tue) 12:10 / by 秋夏


!注意!本動画には一部グロテスクな表現が含まれています。閲覧にはご注意ください。

Bethesdaより発売中のオープンワールドRPG『Fallout 4』。海外YouTubeチャンネルDefendTheHouseは本作の噂を検証する映像シリーズ「Mythbusters」最新エピソード第3弾を公開しました。

今回噂を確かめたのは、以下の5つ。知っておけば役に立つパワーアーマー関連の知識や、グッドネイバーに関する小ネタなどを検証しています。以前の『Fallout 4』検証シリーズはGame*Sparkの過去記事(第1弾第2弾)を、結果は上記動画より確認ください。

    第3弾検証内容一覧
  • 麻痺のシリンジャー(Lock Joint Syringe)を使って麻痺させた敵にスリを行えるか
  • グッドネイバーは"上"から入れるか
  • プレイヤーが設置した建築物はPip-boyのローカルマップに表示されるか
  • Intelligence値が高ければハッキングは容易になるか
  • 死んだ敵が着用しているパワーアーマーを破壊することで、重さをゼロにできるか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク

特集


評価の高いコメント

  • 2016年2月2日 15:42:10 ID: krHtwG+Z3dwG
    4 スパくんのお友達さん
    通報する

    グッドネイバーってPAなくても隣の高速道路から建物伝いで入れるんだよね
    バグかと思ってびっくりしたわ

  • 2016年2月2日 15:06:01 ID: u+DPgtHqC9Lw
    3 スパくんのお友達さん
    通報する

    上空からの入り方のコレジャナイ感…

  • 2016年2月2日 20:17:57 ID: 7KiLgR1nTQHW
    6 スパくんのお友達さん
    通報する

    ロードあるからやっぱ強制入り口送還かw

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 6 件

no image