ハードコアゲーマーのためのWebメディア

XB1下位互換タイトルに『Battlefield: Bad Company 2』『Battlefield 3』などが追加

家庭用ゲーム Xbox One

コメント一覧 (28 件)

Page 1 of 1

    • 2017年1月11日 15:05:13 ID: Zvp574H98ZNm
      1 スパくんのお友達さん
      通報する

      BF3はBF1より神ゲー

    • 2017年1月11日 15:17:00 ID: rZ60GYQeMD/y
      2 スパくんのお友達さん
      通報する

      あー嬉しいね!CODの時みたいに人増えるのはありがたい
      C4突撃じゃー!

    • 2017年1月11日 15:18:56 ID: BcsRMsyV4AlH
      3 スパくんのお友達さん
      通報する

      BF3は操作性をBF4準拠に変えられるなら最高だな
      まぁ無理だろうけど

    • 2017年1月11日 15:22:28 ID: 1iYoAbKcAlDN
      4 スパくんのお友達さん
      通報する

      BFBC2って、後方互換希望ランキングでかなり上位だったような
      BFシリーズは難しいと勝手に思い込んでたから嬉しい

    • 2017年1月11日 15:35:45 ID: FNe0u4448isL
      5 スパくんのお友達さん
      通報する

      スコルピオもONEと同等の互換が適用されるのかな

    • 2017年1月11日 16:01:33 ID: 1VVgLmwqOpDK
      6 スパくんのお友達さん
      通報する

      これがあるから箱1は必要

    • 2017年1月11日 16:10:11 ID: x4GzjbLLbEvp
      7 スパくんのお友達さん
      通報する

      キャンペーンが続編出しますよーって感じで終わったから、てっきりすぐBFBC3も出るもんだと思ってた。それからもう7年も経ったとは。

    • 2017年1月11日 16:10:54 ID: N7vlz2wfWduT
      8 スパくんのお友達さん
      通報する

      EAゲーはPC完全版やれよ

    • 2017年1月11日 16:25:24 ID: lFQ4glwwB2At
      9 スパくんのお友達さん
      通報する

      64人で出来るようにしてくれ

    • 2017年1月11日 16:30:31 ID: U0pJkiVOZoC7
      10 スパくんのお友達さん
      通報する

      今さら24人のBFします?って感じ

    • 2017年1月11日 16:47:33 ID: hIeXTf96T7cS
      11 スパくんのお友達さん
      通報する

      DAOまじ嬉しい。これで4台目の箱○を買わなくて済む。やろうと思った直後に本体が壊れて困ってた。

    • 2017年1月11日 16:48:04 ID: 7Le5Eb15hCMM
      12 スパくんのお友達さん
      通報する

      ドラゴンエイジ!ナイトメア、フレンドリーファイア有りでやろう^ ^

    • 2017年1月11日 16:54:17 ID: grbkIQFRhHlc
      13 スパくんのお友達さん
      通報する

      そろそろ豆腐男も頼みます!!
      初期型360本体でしか動作しなくて困ってます。

    • 2017年1月11日 17:10:51 ID: lFQ4glwwB2At
      14 スパくんのお友達さん
      通報する

      人いるか確認しようかと思ったけどゴールド切れてて無理だった

    • 2017年1月11日 17:34:31 ID: L4unUqPpYcUC
      15 スパくんのお友達さん
      通報する

      それよりBC3出してくれよ
      BC(バッドカンパニー)は碎けた感がいい
      BF(バトルフィード)はシリアス過ぎる

    • 2017年1月11日 17:43:50 ID: qfmZLTtXvzBE
      16 スパくんのお友達さん
      通報する

      EAがまさかこれだけ前世代のゲームをフォローするとは思わなんだ
      それに比べてUBIはこれ以上がっかりさせんな

    • 2017年1月11日 17:47:00 ID: ADEzqWwDCh26
      17 スパくんのお友達さん
      通報する

      最近360でSTGやるのにハマってるからストラニアは嬉しい
      他にもいくつか互換してるけどもっと増えてくれ

    • 2017年1月11日 18:20:56 ID: 3v+2Otm+VDcE
      18 スパくんのお友達さん
      通報する

      めっちゃうれしい
      まあ、やらないけどな

    • 2017年1月11日 19:48:55 ID: mxiPU2XeRngE
      19 スパくんのお友達さん
      通報する

      KOF02とウル4ははまぁーだ時間かかりますかね?

    • 2017年1月11日 20:20:04 ID: C8oRYY7YVsuJ
      20 スパくんのお友達さん
      通報する

      早速やってみた。
      人は戻ってるみたいで過疎は心配ない(廃ランクの奴はいつまでやってたんだ?
      やっぱりこのM14EBRが最高だわ。全兵科持てるし。

      7年前のゲームなのにと思ったけど、RDRやFO:NV、HALOreachとかと同期なのね。良い時代だったんだな2010年。

    • 2017年1月11日 21:05:26 ID: tM4C3HG57CcV
      21 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>5
      言ってる意味がよく分からんが、スコルピオの中身は箱1OSが入ってるから、箱1で動くゲームは全て動くぞ

    • 2017年1月11日 21:43:28 ID: iN1vHlmoI+3A
      22 スパくんのお友達さん
      通報する

      ストラニアも嬉しいけど、旋光の輪舞と続編のDUO、アンダーディフィートHDをお願いしますよぉ。

    • 2017年1月11日 21:45:29 ID: We+ovVjFhqGz
      23 スパくんのお友達さん
      通報する

      エースコンバット6対応して

    • 2017年1月12日 00:59:16 ID: dNxgY+7Cd6jA
      24 スパくんのお友達さん
      通報する

      マックスペイン3とスプセルCVとBLはまだかな

    • 2017年1月12日 01:30:43 ID: SVi5KgW7JULh
      25 スパくんのお友達さん
      通報する

      下位互換はありがたいし嬉しいけど
      独占というか専用ソフトをもう少し頑張って欲しいんだけど…
      どんどん中止になってるイメージ…

    • 2017年1月12日 03:39:53 ID: mLcwgXskZ5wj
      26 スパくんのお友達さん
      通報する

      赤い刀も互換に対応しないかなぁ

    • 2017年1月12日 12:22:23 ID: Z5l1ZneCtlf9
      27 スパくんのお友達さん
      通報する

      アジアサーバー?は人少なくてマッチできないしブラウザも出来ないけど、マップ選択すれば海外サーバーに飛べるな。
      勝っても敗北って出るバグが健在で笑った

    • 2017年2月5日 13:23:25 ID: 8DkJE3+xmC7Z
      28 スパくんのお友達さんさん
      通報する

      ボタン配置換えアプリがあるよ。 xbox

    このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

    Page 1 of 1

      page top