『ディビジョン2』とファッションブランドDRKNがコラボ! ジャケットやTシャツ、パーカーなど | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

『ディビジョン2』とファッションブランドDRKNがコラボ! ジャケットやTシャツ、パーカーなど

SHDシンボルやモットー「EXTREMIS MALIS EXTREMA REMEDIA(極端な事態には極端な手段を)」等の意匠が散りばめられています。

ゲーム文化 ホビー・グッズ
『ディビジョン2』とファッションブランドDRKNがコラボ! ジャケットやTシャツ、パーカーなど
  • 『ディビジョン2』とファッションブランドDRKNがコラボ! ジャケットやTシャツ、パーカーなど
  • 『ディビジョン2』とファッションブランドDRKNがコラボ! ジャケットやTシャツ、パーカーなど
  • 『ディビジョン2』とファッションブランドDRKNがコラボ! ジャケットやTシャツ、パーカーなど
  • 『ディビジョン2』とファッションブランドDRKNがコラボ! ジャケットやTシャツ、パーカーなど
  • 『ディビジョン2』とファッションブランドDRKNがコラボ! ジャケットやTシャツ、パーカーなど
  • 『ディビジョン2』とファッションブランドDRKNがコラボ! ジャケットやTシャツ、パーカーなど

スウェーデン・ストックホルムのゲーミングカルチャー服飾ブランドDRKNは、ユービーアイソフトのオンラインRPG『ディビジョン2』とのコラボレーション「THE DIVISION x DRKN」を開始しました。


キャンペーン特設ページでは、SHDシンボルやモットー「EXTREMIS MALIS EXTREMA REMEDIA(極端な事態には極端な手段を)」といった意匠が散りばめられたファッションアイテムのほか、作中のバスケットボールチーム「Red Pandas DC」仕様のボンバージャケットなどを確認できます。






日本円表示にも対応しており、配送先に日本国内の住所を指定できるほか、支払いページのディスカウントコード入力欄に「DIVISION20」と入力することで20%の割引を受けられます(本記事執筆時点)。

なお、『ディビジョン2』では3月3日より拡張パック「ウォーロード オブ ニューヨーク」の配信を開始しています。
《S. Eto》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

ゲーム文化 アクセスランキング

  1. REJECTにVTuber「URS-No.1005(とおこ)」が加入!「The k4sen」優勝経験もある手練れ『LoL』プレイヤー

    REJECTにVTuber「URS-No.1005(とおこ)」が加入!「The k4sen」優勝経験もある手練れ『LoL』プレイヤー

  2. 初代PS『攻殻機動隊~GHOST IN THE SHELL~』ゲームサントラの再販が決定!石野卓球やデリック・メイらの楽曲収録

    初代PS『攻殻機動隊~GHOST IN THE SHELL~』ゲームサントラの再販が決定!石野卓球やデリック・メイらの楽曲収録

  3. プレイ時間約87時間!1度もAボタンを押さずに『スーパーマリオ64』のクリアが達成される

    プレイ時間約87時間!1度もAボタンを押さずに『スーパーマリオ64』のクリアが達成される

  4. 早期アクセス時点で“非常に好評”カリブ海オープンワールドサバイバル『Survival: Fountain of Youth』Steamで正式リリース

  5. チョロQ風ラリーレースゲーム『SuperSpec Rallycross』デモ版公開!可愛い車で爆走

  6. サウジ開催「eスポーツワールドカップ」の『チームファイト タクティクス』競技詳細が発表…FNATICやT1は部門を設立

  7. 「ユーザーを待たせるのは申し訳ない」桜井政博氏『カービィのエアライド』にてドルビーサラウンド不採用の理由明かす

  8. 現実とゲームが融合したFPS? 海外技術者が開発した“言葉では表現が難しい”ゲームシステム

  9. ミュウツーとプロバスケ選手がバスケで戦ったらどっちが勝つ?米ESPN解説者が考察

  10. 「もうゲーム開発続ける予算ないのに」追加コンテンツ待つファンの声に売上不振の個人開発者が切ない悩み吐露

アクセスランキングをもっと見る

page top