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『The Scourge Project』マルチプラットフォームでのリリースを発表

July 27, 2007(Fri) 20:00 / by Taka

スペインのTragnarion Studiosは、PCと次世代ゲーム機で[b]The Scourge Project[/b]をリリースすると発表しました。第1に精神的スリラー、第2にプレイヤーが協力して敵と戦うFPSを重視という内容の、ユニークなジャンルへの挑戦として制作・開発が進められているとのことです。


スクリーンショットが掲載されていましたので、一部をご紹介しましょう(その他は[url=http://news.teamxbox.com/xbox/14076/The-Scourge-Project-Announced/]Teamxbox[/url]を参照して下さい)。









このゲームは、災害をテーマにしたものだそうです。ストーリーすべてを、協力プレイにより最後まで一貫してプレイすることが出来るそうです。チームプレイとして遊ぶ場合(最大4人)、プレイヤーそれぞれのストーリーを体験できるとのこと。エンジンには、EpicのUnreal Engine 3が採用されます。


私たちは、Unrealの速度と品質の結果に驚きました。二ヵ月の間、このエンジンを使うだけでしたし、マルチプレイヤーのために革新的なストーリーシステムを特徴とするには見事な、そして完全に実行出来るプロトタイプ(それを私たちはパブリッシャーにすぐ提示します)を作成することが出来ました。そして、私たちのユニークなCo-opプレイはゲームプレイに重きを置いていました。欲しいすべての特徴は、Unrealで簡単にインプリメントされます。それはすべての、主なハイエンドのプラットホームのためです。


Tragnarion Studios責任者のCarl Jones氏は、Unreal Engine 3採用決定について、こうコメントしています。発売は2008年の予定です。
[size=x-small](ソース: [url=http://news.teamxbox.com/xbox/14076/The-Scourge-Project-Announced/]Teamxbox[/url])[/size]

参考:[url=http://www.thescourgeproject.com]The Scourge Project公式サイト[/url]

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