“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

立体マウスパッドや抱き枕カバーがセットになった『アガレスト戦記』北米の限定版が発表

January 28, 2010(Thu) 02:37 / by Kako


北米ではAksys Gamesより発売となるアガレスト戦記(Record of Agarest War)。Xbox 360版はディスク販売、PS3版はダウンロード販売という珍しい形でのローカライズとなります。少し前にはPS3版の8〜10GBという巨大サイズのダウンロード版が話題になりましたが、今回はXbox 360版の限定版がトピックに。

“Really Naughty Limited Edition(ホントにエッチな限定版)”と名づけられたこの製品には、立体マウスパッド、抱き枕カバー、サウンドトラックCDといったアイテムを収録、ディスク版とは異なるセクシーなボックスアートとなっています。価格は59.99ドル。


※オフィシャルなトレイラーです

海外の反応はポジティブなものとは言えませんが、一方で予約が始まった現在、Amazonではマイナータイトルながら比較的上位にランクインし、一部で注目を集めていることがうかがえます。海外はもとより、日本においても“家庭用ゲーム”で(グッズとして発売されることはあっても)限定版としてセットで発売されるのは珍しいかもしれません。(ソース: shacknews)


【関連記事】




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

no image