本日の一枚 『ニンテンドーDSに興味津々のゴリラの母子』 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

本日の一枚 『ニンテンドーDSに興味津々のゴリラの母子』

本日の一枚は、ニンテンドーDSに興味津々のゴリラの親子です。サンフランシスコのとある動物園を訪れていた小さな男の子が、うっかり構内にDSを落としたことでこの光景は生まれました。

携帯ゲーム DS

本日の一枚は、ニンテンドーDSに興味津々のゴリラの親子です。サンフランシスコのとある動物園を訪れていた小さな男の子が、うっかり構内にDSを落としたことでこの光景は生まれました。

DSをまるで遊んでいるかのように持っているのは、ニシローランドゴリラ(メス)のBawang。そんな母をうらやましそうに見ている子どもに、母はDSを渡そうとはしませんでした、が結局食べものの誘惑には勝てず、リンゴの時間になるとすぐに放り出してしまったそう。

落とした男の子にとっては幸いなことに、DSはすこしの傷とよだれにまみれただけで無事でした。ちなみにこの光景を見たズーキーパーのひとりが「彼女がプレイしていたゲーム? もちろんドンキーコングさ」とジョークを飛ばしたとか飛ばさないとか。

情報元ではもう一枚ほほえましい写真があるので興味のある方はどうぞ。(ソース: Dailymail)


【関連記事】




《Kako》
【注目の記事】[PR]

特集

携帯ゲーム アクセスランキング

  1. 【拡散希望】PS StoreでPSPゲームを購入するサービスは7月2日に終了しません―その理由をわかりやすく図解【UPDATE】

    【拡散希望】PS StoreでPSPゲームを購入するサービスは7月2日に終了しません―その理由をわかりやすく図解【UPDATE】

  2. 3DS/Wii Uの『モンハン』シリーズ、ニンテンドーeショップ終了に伴う「各機能の使用可否」を案内―データ移行も不可能に

    3DS/Wii Uの『モンハン』シリーズ、ニンテンドーeショップ終了に伴う「各機能の使用可否」を案内―データ移行も不可能に

アクセスランキングをもっと見る

page top