“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

『ヴァンパイア』最新作に関する情報は当分無し、カプコンUSA担当者がコメント

July 23, 2013(Tue) 20:50 / by インサイド


昨年に開催されたコミコンなどで、カプコンのプロデューサーである小野義徳氏により復活や開発中であることが示唆され、多くのファンが長らく期待を寄せていた対戦型格闘ゲームシリーズ『ヴァンパイア(Darkstalkers)』最新作ですが、当分の間は最新作に関する情報や発売時期などの発表は無いことが明らかにされました。

これはカプコンUSAのプロダクトマネージャーであるMatt Dahlgren氏がサンディエゴで開催されたComic-Con 2013で語ったもので、今年3月に発売されたHD復刻版『ヴァンパイア リザレクション(Darkstalkers Resurrection)』の売れ行きが、自分たちの当初の予想通りにならなかったことで、今のところヴァンパイアに関する情報について即時に発表することが無いのは間違いないとコメントしました。

ヴァンパイアファンには悲しい告知ですが、現時点で開発および発売が中止となったわけではないようです。最後まで転機が訪れるその日を待ち続けましょう。
(ソース:Siliconera via Destructoid)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

評価の高いコメント

  • 2013年8月11日 02:02:57 ID: Xn9QujlXDeaP
    1 kismiさん
    通報する

    自分はファンだけにがっかりだ、しかしヴァンパイアの新作をお目にかかれる日を待っている。

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

no image