“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

ソニー、明日PlayStation Blogにて『LittleBigPlanet』ファン向けに重大発表

ソニー、明日PlayStation Blogにて『LittleBigPlanet』ファン向けに重大発表

August 13, 2013(Tue) 12:43 / by 寿風

ソニーは、明日8月14日にPlayStation Blogにて『LittleBigPlanet(リトルビッグプラネット)』ファン向けに重大発表を行うことをLBP公式Twitterアカウントで告知しました。

2013年2月には、イギリスのゲームメーカーSumo Digitalが3作目となる『LittleBigPlanet 3』をPlayStation 3向けに開発中であることが噂されていましたが、それに関連する何かしらの情報が明日の発表で明らかになるのではないかと思われます。なお、シリーズ前2作品を手掛けたMedia Moleculeからは現時点で正式な発表などはありません。明日の発表に注目しましょう。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

評価の高いコメント

  • 2013年8月13日 17:16:16 ID: VBbLlBx+gymM
    1 スパくんのお友達さん
    通報する

    PS4向けにLBP3出してほしいけど
    内容としてはPS3で十分なんだよな

  • 2013年8月13日 18:09:24 ID: 0VRLaddyS/N/
    2 かたかなDXさん
    通報する

    どんな事が発表されるのか明日が楽しみ!

  • 2013年8月13日 22:00:48 ID: mxCx2e8a16J4
    4 からさん
    通報する

    重大発表ともなればPS4にLBP3かもしれないけど
    こんなタイミングで出すとも思えないしなあ…

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 4 件

no image