“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

GC 13: PC,コンソールの人気作 『Borderlands 2』のPS Vita版が発売決定

GC 13: PC,コンソールの人気作 『Borderlands 2』のPS Vita版が発売決定

August 21, 2013(Wed) 02:38 / by FURUKAWA



現在開催中のgamescom Sonyプレスカンファレンスにて、コンソール、PCで人気を博したシューターRPG『Borderlands 2』のPS Vita版向けに発売する事を発表しました。尚、今のところ発売時期や価格、ゲームディテールといった具体的な情報は明かされていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

評価の高いコメント

  • 2013年8月21日 18:42:19 ID: oGxNrAin01Uh
    5 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>4
    こういうやつって散々いった挙句その予想が外れてたらどうするつもりなんだろうな
    ディスプレイの向こうで顔真っ赤にしながら他人事の振りするのか見ない振りするのかそれともどんな結果であろうと強引に糞だ糞だと糞みたいな発言を振りまくのだろうか

  • 2013年8月21日 12:55:06 ID: 7UgBSOquzBwQ
    3 スパくんのお友達さん
    通報する

    PS3のデータ持ってこれるなら外でも武器集めできるな

  • 2013年8月21日 13:22:21 ID: Mf2XGlGogbcR
    4 スパくんのお友達さん
    通報する

    あのクソスティックでFPSとかアホかよ。
    まぁVITAのスペックじゃ糞グラボケボケフレームガクガクの産廃確定だし目に見える地雷を踏むやつがいるとも思えんがなw

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 5 件

no image