“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

GC 13: PS4に続いてPS3/PS Vitaでも『Minecraft』のリリースが決定

August 21, 2013(Wed) 05:48 / by RIKUSYO


先ほど行われたgamescom 2013のソニープレスカンファレンスにて電撃的に発表されたPlayStation 4版『Minecraft』ですが、この発表直後に本作の作者である“Notch”ことMarkus Persson氏がPlayStation 3版及びPlayStation Vita版のリリースも明らかにしました。


このツイートはPlayStation公式Twitterからもリツイートされており、リリースは確定のようです。他機種版との差異や独自の要素、移植を手がけるデベロッパーなど、詳細は今後明らかとなるでしょう。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

特集


評価の高いコメント

  • 2013年8月21日 07:17:14 ID: b0DlPX39n9qI
    3 スパくんのお友達さん
    通報する

    PS4もいいけど、何気にVITAで出るのがでかいな

  • 2013年8月21日 08:37:11 ID: A9wW0LpRuIK2
    6 ヨシダさん
    通報する

    ソニーようやく本気を出してきたか?

    Vita版が出るのは意外だけど、寝転がってプレイできるのは最高だ

  • 2013年8月21日 12:18:23 ID: 6RhYl1Lf/+W9
    10 スパくんのお友達さん
    通報する

    良いゲームはいろんな機種でやれる方がいい
    360でパッケ版が未だに1~2位圏内にいるし
    あんなに売れたらPSでも更に大ブーストするよね
    特にVITA持ちは待望していたのではなかろうか
    自分もその一人だけどw

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 20 件

no image