ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

E3では『Halo』の新情報が明かされる ― MSのPhil Spencer氏がTwitterでコメント

E3では『Halo』の新情報が明かされる ― MSのPhil Spencer氏がTwitterでコメント

February 28, 2014(Fri) 12:25 / by 菜種

マイクロソフトのPhil Spencer氏が、『Halo』新作の新情報をE3で発表する予定だと明かしています。

これはSpencer氏が自身のTwitterで明かしたもので、『Halo』新作を開発中の343 Industriesが、E3で発表する素晴らしいプランを持っていると報告しています。

またほかにも、すでに発表済みラインナップのニュースはもちろん、未発表タイトルや予想もしないような情報が用意されているとのコメントも。

なおSpencer氏のTwitterアイコン、気がついた人も多いとは思いますが、ギアーズのドクロマークに変更されていました。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2014年2月28日 14:03:59 ID: Rjt1VHws+s5l
    11 スパくんのお友達さん
    通報する

    叩いてる人たちの殆どはHALOやった事ないんだろうけどな。
    言われてるほど4の出来は悪くないし。

    キャンペーンは2の方がつまんなかったし、マルチはリーチの方が出来が悪かった。
    あくまで個人的な意見では有るけど、「HALO4を叩いておけばおk」みたいな空気は気持ち悪い。
    誰がどう見たって360のFPS作品ではトップレベルの出来栄えだよ。

  • 2014年2月28日 15:02:58 ID: Rjt1VHws+s5l
    15 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>14
    ちょっと書き方が悪かったかも。
    個人的な意見ってのは、「キャンペーンは2の方がつまんなかったし、マルチはリーチの方が出来が悪かった。」って部分ね。

    HALOは終わっただの、4がゴミだのなんだの言ってる人が居るけど、
    実際にプレイすればそんな感想にはならない。これは断言できる。
    「ここが駄目だった」とか「シリーズの中では一番面白くなかった」とかなら分かるけど、
    FPSという根本的な部分の完成度は他を圧倒してるよ。
    グラフィックも360とは思えないほど綺麗だったしね。

  • 2014年2月28日 13:09:12 ID: r2cHUER3sT5z
    5 スパくんのお友達さん
    通報する

    まだ名作は作れるかもしれないけど、FPSはシリーズ重ねるごとにマンネリになるのが自然だから期待できないのも普通じゃないかな。
    それより日本本体発表は東京ゲームショーで!とかになるのはマジ勘弁なw

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 61 件

no image