“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

海外レビュー速報『inFAMOUS Second Son』

March 21, 2014(Fri) 00:00 / by Hanzo

SCE傘下のスタジオSucker Punch ProductionsによるPS4専用ソフト『inFAMOUS Second Son』。PS4におけるオープンワールド作品として大いに注目を集めている本作ですが、早速海外サイトによるレビューが解禁されました。本記事では速報として各サイトのレビュースコアをご紹介します。
  • Destructoid: 95/100
  • Joystiq: 90/100
  • EGM: 90/100
  • IGN: 87/100
  • Game Informer: 85/100
  • Polygon: 85/100
  • GameSpot: 80/100
  • Edge Magazine: 70/100
  • Eurogamer: 70/100
  • Metro GameCentral: 60/100

現時点でのメタスコアは79。最も低いスコアは60、高い評価は95となっています。現行機でも人気を博したシリーズ作品の新章として大いに注目を集める本作。詳細なレビューも後日改めてお伝えする予定です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2014年3月21日 00:08:59 ID: VprH05mmPbOk
    1 スパくんのお友達さん
    通報する

    よくはないな
    infamousってKZシリーズなんかより遥かに面白いと思うけど

  • 2014年3月21日 01:11:12 ID: 11awn1/ilh3s
    17 スパくんのお友達さん
    通報する

    とりあえず最低点の所とユーロだけ流し読みしたわ
    総じてアクションとグラフィックは好評化
    カルマシステムの単純さが不評
    気になったのは最低点の所の、”次世代なのに前世代とゲームプレーが変わらない”という文句と、
    ユーロの”GTA5と比べてオープンワールドとして劣っている”という一文かな
    どうにも両者はインファマスに求めるものを間違っている気がしてならない

  • 2014年3月21日 02:10:24 ID: Z28/B3yFq0Y5
    26 スパくんのお友達さん
    通報する

    つーか、79点が81点になったから安心てのも変な話だな。
    その3点の違いで何が変わるのさ。
    具体的に説明できる人間いないだろ。
    面白さを数値化なんてできないんだよ。

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 41 件

no image