“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

噂: 『Far Cry 4』は2015年第1四半期に登場か?海外サイトが情報をキャッチ

March 22, 2014(Sat) 01:19 / by Hanzo

海外サイトEurogamerにて、『Far Cry 4』のリリースが来年2015年の第1四半期にリリースされることが報告されました。

Eurogamerによると『Far Cry 4』ではヒマラヤ山脈の雪山が舞台となっているとのこと。これまでは砂浜やトロピカルなロケーションが多かった同シリーズですが、次回作では雪原地域へと舞台を移したことを報告しています。他にもプレイヤーは象に乗ることも可能になるとのことで、インド・ネパールなどが舞台となることが予想されます。

同作のことをよく知る人物からの情報とのことで、今のところUbisoftからは正式な発表はありませんが、E3 2014には何らかの情報が解禁されるとも報告されています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2014年3月22日 02:10:35 ID: gVYP0G9X4CDN
    2 スパくんのお友達さん
    通報する

    当然次世代機向けだろうな
    ほんといいよね洋ゲーは移行が早くて

  • 2014年3月22日 05:59:15 ID: BU1a3HUiiQh2
    7 スパくんのお友達さん
    通報する

    3はとにかくシステムが無駄がなく良く出来てた。
    隠密がしっかりとでき、こちらのやりたい事にシステムが邪魔をする事がほとんど無かった程にしっかりと出来ていた。

    ただ、後はマンネリミッションや、収集&アップグレードがもっとわくわくするものに仕上がれば文句なし。
    それでも充分面白かったから4には大いに期待。

  • 2014年3月22日 02:11:56 ID: O/cMUqi5ns6i
    3 スパくんのお友達さん
    通報する

    スカイリムかな?
    ファークライ3はなんだかすごく惜しいゲームだったから、
    4はもうちょい磨きがかけられてるものだといいなぁ

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 17 件

no image