“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

『inFamous: Second Son』が発売からわずか9日間で100万本セールスを突破、シリーズ最速の売り上げ記録

April 10, 2014(Thu) 12:30 / by ishigenn

海外では3月21日にローンチを迎え海外メディアからも良好な評価を獲得した『inFamous: Second Son』ですが、豪州のSony Computer Entertainmentが同作の100万本セールス突破を発表し、セールス面でも好調な売れ行きを示していることを明らかにしました。

この100万本セールスは3月21日のローンチからわずか9日間で記録したもので、これは『inFamous』シリーズにおける100万本到達の最速記録となったことも明らかにされています。

英国では3月16日から3月22日、さらに3月23日から29日のチャートにて首位を独占していた『inFamous: Second Son』。ローンチ週では英国におけるPS4のセールスが前週よりも106パーセントアップしたとの報道もありました。

『inFamous: Second Son』は国内にて5月22日にリリース予定。海外ではHUDのオン・オフや30FPSの固定オプションなどを追加する最新アップデートの配信も予告されています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク

特集


評価の高いコメント

  • 2014年4月10日 13:01:39 ID: Qtji5ClBpSJ7
    3 スパくんのお友達さん
    通報する

    日本語版楽しみです

  • 2014年4月10日 12:54:03 ID: X4b0YIBAfSOv
    1 スパくんのお友達さん
    通報する

    いやぁ楽しみだ

    って言いたい所だけど最近日本が1ヶ月遅れのパターン多すぎでしょ
    言語の問題なんだろうけどつらすぎる
    海外プレイヤーがワイワイと楽しんでいる波に乗り遅れて、日本発売された頃には発売後一ヶ月間のお祭り感がなくなってしまう
    特にオンラインもあるWatchdogsのようなタイトルだと尚更

    ほんとなんだかなぁ・・・

  • 2014年4月10日 12:55:49 ID: 5hH0rc0zUkSp
    2 スパくんのお友達さん
    通報する

    元々200万本級の中堅タイトルだからね
    好調なのは良いことだ

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 26 件

no image