“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

怪しげな洋館には危険なトラップが…!『The Evil Within』海外最新プレビュー映像

June 01, 2014(Sun) 01:31 / by Round.D


北米で10月21日に発売が予定されている三上真司氏率いるTango Gameworks開発の新作サバイバルホラー『The Evil Within(邦題 PsychoBreak)』ですが、海外メディアのOutside Xboxから、本作のゲームプレイシーンを3分にわたり収録した最新のプレビュー映像が到着しました。

先日には本作をプレイしたテスターのリアクションをまとめた映像がBethesdaの海外公式ブログに掲載され、恐怖に慄き息を呑んだりと様々な反応をテスターに生じさせていた本作ですが、今回のゲームプレイ映像にはそのリアクションも納得の恐怖シーンやトラップの他、不安感を煽る怪しげなロケーションも収められています。

本作は、PS3/PS4/Xbox 360/Xbox One/PCを対象に発売が予定されています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

評価の高いコメント

  • 2014年6月1日 02:26:58 ID: Hhl8pQhSyiGw
    6 スパくんのお友達さん
    通報する

    これは日本版がどこまで規制されるかが心配だな。
    ウルフェンシュタインのプレイ時の無規制を実現したのは素晴らしいと思うけど、また同じように無規制で発売できるのだろうか。
    ホラーゲームだから、規制が入るとその分ダイレクトにゲーム性に響いてくるから困るな。

  • 2014年6月1日 02:10:59 ID: rit3Qvl1m6IN
    5 スパくんのお友達さん
    通報する

    バイオハザードがするべきだった進化をされちゃった
    どうすんのカプコンは、またボタン押し強制のムービーゲー出すの?

  • 2014年6月1日 01:39:07 ID: 3CT86TAYLO1U
    1 スパくんのお友達さん
    通報する

    おっ、これは少し期待できるか。

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 42 件

no image