ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

PC版『Fable Anniversary』が近々登場か、Lionhead Studiosがティザー映像を投稿

June 03, 2014(Tue) 11:33 / by G.Suzuki



今年2月にXbox 360向けに発売した、初代『Fable』をリメイク作であるLionhead Studios開発のアクションRPG『Fable Anniversary』。同社はPC版のティザー映像を公開しました。

PC版に関するあらゆる要望や質問などがキーボードのタイプ音と共に入力されるシーンから始るティザー映像には、実際にPC版を求めた署名サイトも登場。映像最後の右下にはSteamの『Fable Anniversary』のポップアップが現れて PC版の存在を表しています。

現在、公式サイトやFacebook、そしてTwitterなどで正式な告知が行われたわけではありませんが、同開発からこのティザーが登場するということはPC版『Fable Anniversary』が確かにあるということでしょう。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

評価の高いコメント

  • 2014年6月3日 11:45:08 ID: QtvW5C+a45K5
    2 スパくんのお友達さん
    通報する

    初代が最高潮だったよなあ
    モリニューは発想は面白いんだけどそれをまとめるのが下手なんだよな
    次世代機になってやれることも増えるだろうからがんばってくれ

  • 2014年6月3日 11:44:18 ID: yBj7/nPYhuHL
    1 スパくんのお友達さん
    通報する

    箱○版は動作が不安定な所があったから安定してくれたらいいが・・・

  • 2014年6月3日 12:39:55 ID: tbL0GwHSVEbi
    3 スパくんのお友達さん
    通報する

    GfWLの対応すらしないのにこんなの売りだされてもな

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

no image