“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

近未来の装備に身を包む兵士を収めた『Call of Duty: Advanced Warfare』最新ショット

June 24, 2014(Tue) 13:24 / by RIKUSYO


世界的なヒットを飛ばす『Call of Duty』シリーズの最新作として今年11月に発売予定となっている『Call of Duty: Advanced Warfare』の最新スクリーンショットが1枚公開されました。

デベロッパーSledgehammer Gamesの入念な調査のもと、強化外骨格などの近未来技術がふんだんに取り入れられている今作。スクリーンショットにはそれらの技術を利用した、ハイテク装備に身を包む兵士の姿が収められています。更なる情報は今週中にも公開との事なので楽しみに待ちましょう。

Game*SparkではSledgehammer GamesのシニアディレクターAaron Halon氏へのインタビュー記事も掲載しているのでそちらも是非ご覧ください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2014年6月24日 14:35:00 ID: yIWwYkfOWAXE
    4 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>3
    やったことも無いゲームを引き合いに出して
    やったこともないゲームの安定感がどうのこうのとか
    ご自身が一番要らない存在だということに
    そろそろ気付かれてみては如何ですかね

  • 2014年6月24日 14:47:36 ID: hSpe7wMFXjbM
    5 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>3
    CoD:AWは開発者自身が「これはSFではない」と言ってるよ。
    既にある技術、または近いうちに実現可能な技術に絞って組み立ててると。

    つーか比べるならタイタンフォールなんじゃない?

  • 2014年6月24日 19:42:01 ID: SI51kq5Mkl3K
    17 スパくんのお友達さん
    通報する

    いい加減CODもアートブック発売してくんねーかなぁ。
    BO2とかゴーストん時も本一冊出来るくらいのコンセプトアートはあるはずなのにもったいないよ。

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 21 件

no image