ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

ダークスパークを巡る戦いが始まる『Transformers: Rise of the Dark Spark』ローンチトレイラー

June 25, 2014(Wed) 16:45 / by G.Suzuki



北米ではPC/PS4/PS3/Xbox One/Xbox 360/Wii U/3DS向けに6月24日に発売となった、Edge of Reality開発のTPS『Transformers: Rise of the Dark Spark』のローンチトレイラーが公開されています。このトレイラーでは実写版『トランスフォーマー』シリーズ3作の主題歌を担当したLinkin Parkの"Until It's Gone"に合わせて、コンボイ司令官(オプティマスプライム)を初めとするオートボットとディセブティコンの激しい戦いを映したものとなっています。

本作は、国内で8月8日に公開予定の映画『トランスフォーマー/ロストエイジ』の内容を補完する物語です。40以上のキャラクターを操作できる他、シングルキャンペーンではオートボットとディセプティコン両陣営をプレイして進めることが可能となっています。国内ではPS4/PS3向けに8月28日に発売予定です。また今年で『トランスフォーマー』は誕生から30周年を迎えており、それを記念した特設サイトも開設されています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2014年6月25日 19:52:01 ID: SopoBd8hft6V
    6 スパくんのお友達さん
    通報する

    ダークスパくん登場の予感

  • 2014年6月25日 19:23:18 ID: 1tWK7N/WiElA
    5 スパくんのお友達さん
    通報する

    前々から思ってたんだが
    これ映画を補完する内容で尚且つ、~Cybertronシリーズの続編ってのがいまいち意味が分からない。
    これって映画側がゲームの3作目にストーリー内容を寄せてきたって事は無いと思うから、ゲーム側が映画の4作目にストーリー内容を寄せたって事だよな?
    それとも元々映画の4作目とゲームの3作目は発売時期的に考えて予めストーリー内容がお互い寄る様に始めから計画されてたって事?

  • 2014年6月25日 19:19:03 ID: WTod/ilddINR
    4 スパくんのお友達さん
    通報する

    これオンライン対戦無しって聞いて
    買うのやめたよ…

    エスカレーションもいいんだけど
    やっぱ対戦無いのはダメだわ

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 9 件

no image