“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

【げむすぱ放送部】人気上昇中の無料ゾンビサバイバル『Unturned』を23日水曜20時より生放送!

July 23, 2014(Wed) 10:26 / by えれ子


Game*Sparkの生放送ゲーム実況番組「げーむすぱーく放送部」。第100回目は早期アクセスでリリースされ、無料プレイも相まって現在人気急上昇中のゾンビサバイバルゲーム『Unturned』を約1時間に渡りえれ子がゾンビに負けずサバイバルします!


番組名:【げむすぱ放送部】可愛い見ためのゾンビサバイバルゲーム『Unturned』by えれ子[100]
プレイするゲーム:Unturned
プラットフォーム:PC
発売日:2014年7月8日
開発・発売元:Nelson Sexton / Smartly Dressed Games
Steamサイトhttp://store.steampowered.com/app/304930/
配信日時: 2014年7月23日 20:00~21:30(入場開始 19:57)
配信会場http://live.nicovideo.jp/watch/lv187033774
※本配信は20:30からスタートします。
※視聴にはニコニコ動画のアカウントが必要。
※タイムシフト予約可。
※モバイルからも視聴可能。



Minecraftのようなドットテイスト溢れる可愛い見た目とは裏腹に、体調管理や戦闘、物資探索・作成などの各要素にリアルさがあり、ほどよいゾンビサバイバルゲームを堪能できるようになっています。無料プレイ可能ですが、$5を支払う事で特別なキャラの見た目や経験値ブーストなどの恩恵が受けられるようになっています。またシングルプレイとマルチプレイがあり、一人でのんびり遊ぶ事も友人とわいわい遊ぶ事も可能です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

特集


評価の高いコメント

  • 2014年7月23日 21:21:14 ID: 1VnM5i7NKQwb
    2 スパくんのお友達さん
    通報する

    今見てるけど、この えれ子って人ミルクって人とただ馴れ合ってるだけで
    ゲームの魅力を視聴者に伝える気ゼロだよな
    なんていうか・・・見てくれている人がいるのに
    その人たちの方に全然目を向けてない感じと言うか・・・
    初めてGame*Sparkの生放送見たけどあまりに内容がひどかったので
    つい書き込んでしまいました
    不快だったらすみません

  • 2014年7月23日 23:00:43 ID: myXizOW12ZCv
    3 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>2
    まったく同意です、gameaparkさんには悪いけど
    これはちょっとひどいと思う。アンチ工作とかじゃなくてマジで・・。

    少なくともこのゲームの内容を伝えてもらえる放送ではないと思います。

    えれ子さんとミルクさんの様子自体を楽しめという事なら
    分かるのですが、すくなくともゲーム記事から誘導される放送では
    ないと思います。

    企画者さんとライターさんの意思疎通ができていなかったのではないかなと
    思ってしまいます。

    ほんとアンチ書き込みですいません、建設的意見として
    次回に反映していただければ幸いです
    放送の邪魔になるなら削除していただいても異論はありません

  • 2014年7月23日 10:37:28 ID: Gfso4jzS9huG
    1 名無しスパークさん
    通報する

    おれがやった方が盛り上がるな
    イケメンなおれがなっキリ

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 5 件

no image