“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

海外レビュー速報『The Last of Us: Remastered』

July 28, 2014(Mon) 17:56 / by G.Suzuki

先ほどNaughty Dog開発のPS4向けサバイバルアクション『The Last of Us: Remastered』の海外レビューが解禁され、続々とメディアに掲載されています。

    VideoGamer: 100/100
    Game Informer: 100/100
    GamesRadar: 100/100
    IGN: 100/100
    Gameplanet: 95/100
    Vandal Online: 95/100
    Metro GameCentral: 90/100
    USgamer: 90/100
    GameSpot: 80/100
    Polygon: 80/100
現在、Metacriticに集計された点数では95(レビュー数: 12)を記録しています。最高点が100で、最小点が80です。点数の分布は主に90~100に集中しています。またレビュー傾向ではアップグレードされたグラフィックと、1080p/60fpsによる動作、そしてDLCが収録されていることなど多岐に渡っています。これら詳細なレビューは今後お伝えする予定です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク

特集


評価の高いコメント

  • 2014年7月28日 18:17:39 ID: JG4/qInD+HH5
    10 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>5
    どこのサイトだよ
    俺が見てきたのはシングルもマルチもこれ、60fps固定かってくらいに維持していたぞ
    一瞬48fpsに落ちたりしてたけどほとんど60fpsをキープしてたよ
    君の願望が入ってるんだろ

  • 2014年7月28日 18:02:22 ID: E3L0ABSkG93h
    2 スパくんのお友達さん
    通報する

    そりゃあ神ゲーだから当たり前
    アンチのネガキャンも無意味だったな(笑)

  • 2014年7月28日 18:24:57 ID: zYBg0nqYToIV
    17 スパくんのお友達さん
    通報する

    49=40と言ってネガキャンしてるんでしょ。
    アタマの悪さが良くわかるよね(笑)

    平均が54fps?ほぼ60維持してて落ちても55なのに?(笑)
    49になるのなんで一瞬じゃねーか。

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 78 件

no image