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1人称アクションRPG『Hellraid』の約20分に渡るE3 2014プレイデモ― 新エンジンはgamescomで披露

Tecklandは、PC/PS4/Xbox One向け1人称アクションRPG『Hellraid』の約20分に渡るE3 2014プレイフッテージを公開しました。

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Tecklandは、PC/PS4/Xbox One向け1人称アクションRPG『Hellraid』の約20分に渡るE3 2014プレイフッテージを公開しました。この映像は、部分的に公開されていたE3 2014デモンストレーションのフルバージョンで、プロデューサー二人のコメントが付いたものとなっています。

デモンストレーションでは地下ステージから始まり、剣や斧など様々な武器を活用して地上を目指す内容となっています。さらにプレイデモ終盤にはボスの連戦も披露しました。物理攻撃以外にも、魔法による戦闘を行っているのが興味深いですね。

また映像の最後には、E3 2014のフッテージはChrome Engine 5でプレイしたものであると述べています。gamescom 2014では、よりパワフルでパフォーマンスに優れた最新エンジンChrome Engine 6によるデモンストレーションを披露すると話しました。

『Hellraid』はPC/PS4/Xbox One向けに2015年発売予定で、今年秋にSteamで早期アクセス開始が予定されています。
《G.Suzuki》

ミリタリーゲームファンです G.Suzuki

ミリタリー系ゲームが好きなフリーランスのライター。『エースコンバット』を中心にFPS/シムなどミリタリーを主軸に据えた作品が好みだが、『R-TYPE』シリーズや『トリガーハート エグゼリカ』などのSTGも好き。近年ではこれまで遊べてなかった話題作(クラシックタイトルを含む)に取り組んでいる。ゲーム以外では模型作り(ガンプラやスケモ等を問わない)を趣味の一つとしている。

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    • スパくんのお友達 2014-08-06 10:58:50
      戦闘をもっと楽しくしてほしいね。探索するのが好きだからスカイリムとか好きだけど戦闘でのアクションが少ないのが気になる。斧とかの武器だったら相手に投げつけたりとか、剣で敵を壁に貼り付けに出来るだけでも嬉しいな。
      0 Good
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    • スパくんのお友達 2014-08-06 3:24:10
      3人称視点のないスカイリムだなぁ
      0 Good
      返信
    • スパくんのお友達 2014-08-05 23:16:48
      これDIのガワを替えただけじゃん…モーションも使いまわしてるし
      3 Good
      返信
    • スパくんのお友達 2014-08-05 18:29:18
      なんのひねりもないド直球でいいなこれ、色々考えずに没頭するにはこういうゲームがいい。
      2 Good
      返信
    • スパくんのお友達 2014-08-05 18:16:52
      アイテムを取る動作をちゃんと作れよ…。
      そういう細かいのを蔑ろにされると萎えるんだよ。
      4 Good
      返信
    • スパくんのお友達 2014-08-05 16:30:09
      >>12
      同じこと思った
      3 Good
      返信
    • スパくんのお友達 2014-08-05 15:21:00
      これでスカイリムやりたいな
      4 Good
      返信
    • 気分屋さん 2014-08-05 14:36:50
      敵がお粗末すぎる。Chivarlyみたいなチャンバラできるかと思ってたけどDIから進歩ないね
      1 Good
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    • スパくんのお友達 2014-08-05 13:47:19
      アイテムは拾う機会はかなり多いみたいだけどこれ装備は武器と盾だけなのかな
      このジャンルはキングスフィールドとかシャドウタワーみたいに拾った装備をとっかえひっかえしてニヤニヤするのが楽しいから
      装備部位は多ければ多い程いいんだけどなぁ
      ついでに言うと個々のアイテムにフレーバーテキストも欲しいところ
      1 Good
      返信
    • スパくんのお友達 2014-08-05 12:40:44
      最初見た時はキングスフィールドみたいでワクワクするけど
      やや大雑把な作りで死に対する恐怖や臨場感が今一つ湧き上がって来ない
      まあ、Dead Islandのメーカーだからそれ以上を期待するつもりもない
      3 Good
      返信

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