ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

【GC 14】新作ジェットコースターパニックゲーム『Scream Ride』が発表、2015年春発売へ

【GC 14】新作ジェットコースターパニックゲーム『Scream Ride』が発表、2015年春発売へ

August 12, 2014(Tue) 22:06 / by subimago



現在開催中のgamescom2014のXboxブリーフィングにて、完全新規IPとなるXbox独占タイトル『Scream Ride』が発表されました。

初公開となったトレイラー映像では、ジェットコースターやテーマパークの乗り物を建築してキャラクター達に試乗させるシーンなどが公開されています。中にはビルに激突して大破する場面も映されており、怪しげなテスト監督官のような人物も登場。少しブラックでユニークなタイトルになる模様です。リリースは2015年春を予定しており、対応機種はXbox 360/Xbox Oneとなっています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

特集


評価の高いコメント

  • 2014年8月12日 22:57:35 ID: I7IIvjzoJSNh
    4 スパくんのお友達さん
    通報する

    酷いジェットコースターを作れるのかと思って動画を見たら、
    酷いなんてもんじゃなかったwww

  • 2014年8月12日 22:07:29 ID: 51SC0jT/dFkZ
    1 スパくんのお友達さん
    通報する

    良いじゃん !(^^)!

  • 2014年8月13日 00:25:32 ID: Ih9+FXOeE2LY
    7 スパくんのお友達さん
    通報する

    すごい面白そうなんだけどw

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 14 件

no image