“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

PS4

PS4版『Minecraft』がソニーの最終QAテストを通過せず― いくつかの問題が見つかったため

August 21, 2014(Thu) 11:30 / by G.Suzuki

4J Studiosは、現在移植が行われているPS4版『Minecraft』がソニーの最終QAテストを通過しなかったことを明らかにしました。


これは同社のツイートから判明したことで「ソニーはPS4版『Minecraft』の最終テストで修正するべきいくつかの問題を発見した」と述べました。現在この問題の修正に当たっており、再びこのプロセスを実行する必要があるとも続けています。

当初、本作は2014年8月中にリリース予定でしたが、同社がこのテストをいつ再び実施するのかは不明なので、最終的にリリースが9月へ延期してしまう可能性もありえます。なおPS4版への移植が実施されている他にも、Xbox One/PS Vita版の開発も進められておりgamescom 2014ではPS Vita版トレイラーが公開されました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2014年8月21日 12:36:37 ID: NUlG2uAXwj4j
    10 スパくんのお友達さん
    通報する

    また髪の話してる…

  • 2014年8月21日 12:13:17 ID: bINrbxm249xR
    5 スパくんのお友達さん
    通報する

    こういうの通過したのでもバグあるんだから、
    その前の段階とか想像したくもねぇな。
    PCだと露骨なごっついバグ放置だったりするけど

  • 2014年8月21日 11:52:09 ID: HRMlxfnTX6Zk
    2 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>1
    いやいやいやいや、なに言ってんの。
    ソニーも任天堂もMSもコンシューマのQAチェックは厳しいのが当たり前でしょ。
    これのおかげで開発者の髪の毛がどれだけ薄くなったか、最近のやつは知らないのか・・・。

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 23 件

no image