“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

『Call of Duty: Ghosts』でリリースされた全4種類のDLCを紹介するシーズンパストレイラー

August 21, 2014(Thu) 18:07 / by G.Suzuki



Infinity Wardが開発する『Call of Duty: Ghosts』で配信された、全DLCのマルチプレイマップなどを紹介するシーズンパストレイラーが公開されています。本作でリリースされたDLCは『Onslaught』、『Devastation』、『Invasion』、『Nemesis』の4種類です。これらに付属したマルチプレイマップを合わせると全部で16となり、未知なるエイリアンと戦うCo-opモード「Extinction」用には4マップです。またスペシャルキルストリークや武器なども各DLCに収録されています。

これらの4種類のDLCは海外ではXboxプラットフォーム向けに全て配信中で、最終DLC『Nemesis』はその他のプラットフォーム向けに近日配信予定です。国内ではシーズンパスは配信されていませんが、Xbox 360向けに本作の最終DLCがリリース済みとなっています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2014年8月21日 18:15:35 ID: EWkWWeR58wCm
    1 スパくんのお友達さん
    通報する

    最新作なのに過去作より過疎ってるゲームのDLC買うの?

  • 2014年8月21日 20:05:11 ID: CKrFzWHfOLoA
    4 スパくんのお友達さん
    通報する

    最新作なのにCOD:MW2と同じくらいしか人いないという…
    そんな過疎マルチゲーにDLCなんて出しても対戦成立すんの?
    BFもそうだけどマルチゲーのDLC方式は人が分散するだけで何もいいことないわ

  • 2014年8月21日 19:01:06 ID: C25OSeLyOMCO
    2 スパくんのお友達さん
    通報する

    ここの開発陣はただ恥をかいただけだったね。
    おまけに戦争ゲームなのにDLCだけど雪男が召還できる始末。。

    無能の集まりだわ・・

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 10 件

no image