“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

PS4版『Minecraft』がソニーの最終テストに再申請― Xbox One/PS Vita版についても報告

August 28, 2014(Thu) 17:32 / by G.Suzuki

4J Studiosは、PS4版『Minecraft』がソニーの最終QAテストを再び受けることを報告しました。

これは以前に同社のPS4版『Minecraft』が、最終QAテストを通過しなかったからでした。理由は、いくつかの問題が発見されたからです。そのため、問題を修正した後に再度このプロセスを実行する必要があると伝えていました。この最終テストがいつ終了するのかが不明なので、PS4版のリリース時期が当初予定していた8月から9月へ延期する可能性もありえます。

またXbox One/PS Vita版の近状についても報告しました。Xbox One版は、残り少ないバグをいくつか修正して、週末近くにはMicrosoftへ引き渡せる可能性があると伝えています。PS Vita版は、ソニーへ引き渡す前にもう少し作業が必要になるとのことです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

評価の高いコメント

  • 2014年8月28日 20:00:42 ID: EG4z9T9W4rQ/
    4 スパくんのお友達さん
    通報する

    この記事は以前最終落ちてて、バグを修正して
    再度最終Q&Aに出したってことなんだけど
    なんで記事すらまともに読めないの?

  • 2014年8月28日 20:14:47 ID: yQeRIfdfBycm
    5 ウエストさん
    通報する

    >>3
    多分お前が勘違いしてるのは、この記事は以前申請が通らなかったという事の記事だと思ってること。
    これは26日に再申請したという報告があったことを知らせる記事である。


    あるいは、こいつにとって2日前というのは1ヶ月くらい前の事に感じるという、常人とはかけ離れた時間間隔を持っている可能性。

    どっちだろう?

  • 2014年8月28日 19:09:23 ID: TxZ++MaAnWVG
    2 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>1
    いや今日だろw

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 12 件

no image