ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

PC/次世代機版『GTA V』の海外向けリリース日は「変更なし」、気になる噂にRockstarが回答

August 31, 2014(Sun) 10:41 / by subimago

一部ファンの間でリリースの遅延が噂されていたPC向け『Grand Theft Auto V』ですが、Rockstar Gamesから「リリース日は変更しない」とのコメントが伝えられています。

Rockstar Gamesの公式フォーラムでは、海外ユーザーから「PC版『GTA V』のリリースは遅れるのですか?噂では遅延すると伝えられていますが、私は本当にPC版を手に入れたいのです!長い間待っていたんです!」と熱意の篭ったコメントが投稿されていました。それに対するRockstar Gamesの返信では、「私もPC版リリースを楽しみにしてますし、リリース日は変更していません」と言ったコメントが見られています。

合わせて6月に発表された次世代機とPC向け『GTA V』の発表ニュースへのリンクも添えられており、具体的な日程についてはアナウンスされていないものの、依然として2014年秋のリリースを目指している模様です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

評価の高いコメント

  • 2014年8月31日 11:49:35 ID: ix9jROlGKmhi
    8 スパくんのお友達さん
    通報する

    ここのコメント欄でも見事に数人釣られてるけど、

    ・問題になった自称マーケティング担当者のホームページは記事が出る当日までドメイン取得されてなかったし、キャッシュも一切残ってない。
    ・Foxweeklyというニュースサイトが取り上げるまでは誰も知らなかったレベルの話なのに、記事が出た時点で既にハッキング済になっている

    不自然な点が多すぎるから、
    「関係者が『PC版は開発中止』と発言→怒ったハッカーが攻撃」っていうところまで全部含めた、Foxweeklyの自演っていう見方が有力になってるよ。
    好き勝手に発売日を明言する小売店のCEOやら、延期だの中止だの断言しちゃう自称関係者やら、R☆が黙ってるからってやりたい放題だな。
    一度訴えられればいいと思うわw

  • 2014年8月31日 14:28:07 ID: aHy0NPTzEU1Q
    25 スパくんのお友達さん
    通報する

    いちいちPC最強家ゴミwとか言ってる人ってただのなりたてPCゲーマーだから気にしなくていいんだよ

  • 2014年8月31日 11:10:02 ID: e5B5U9R+Ik/u
    5 スパくんのお友達さん
    通報する

    日本でも年内に発売してほしい

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 43 件

no image