ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

Wii U『ベヨネッタ2』が英国EDGEのレビューでパーフェクトスコアを獲得

Wii U『ベヨネッタ2』が英国EDGEのレビューでパーフェクトスコアを獲得

September 25, 2014(Thu) 11:54 / by Rio Tani

世界に先駆けて国内で先週9月20日に任天堂から発売された、プラチナゲームズWii U最新作『ベヨネッタ2(Bayonetta 2)』。英国老舗ゲーム誌EDGE Magazine最新号のレビューで、本作が10点満点のパーフェクトスコアを獲得したことが分かりました。

詳しいレビューの評価内容はまだ分かっていませんが、前作『ベヨネッタ』がメタスコア90点前後という高得点をキープしているだけに、続編の評判も高いものとなることが予想できます。

尚、EDGE Magazineのレビューでは、過去に『GTA V』、『The Last of Us』、『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』、『スーパーマリオギャラクシー』、『Halo 3』などが満点を獲得。前作『ベヨネッタ』も同じくパーフェクトスコアです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

評価の高いコメント

  • 2014年9月25日 12:00:07 ID: RoHHo+qSBlRj
    3 スパくんのお友達さん
    通報する

    ベヨネッタ自体はいい作品なんだけど、今更WiiUを買って専用機にする程の熱意は無い・・・。

  • 2014年9月25日 14:09:47 ID: l6M0wYyltPcR
    33 スパくんのお友達さん
    通報する

    マルチで出せってのは結局のところ宗教的か経済的理由で複数ハードを持てない人の意見であって
    大抵のハードは揃えてる、どっちにもあてはまらない1ゲーマーとしては
    そんなことに手間かけるくらいなら1作でも新しいの多く作ってくれというのが正直なところだな。
    別に好きで揃えただけで複数のハード持つのが真のゲーマーだなんて主張する気はサラサラ無いから
    他人にまでハードごと買えとは言わんが、買う気無いなせめて文句言わず黙ってろよとはいつも思うw

    金出す奴が客なのであってそれは別にどのハードでも同じなんだからさ。
    客じゃない奴が文句言うな。

  • 2014年9月25日 12:22:46 ID: ETrRCIikMixs
    10 スパくんのお友達さん
    通報する

    VANQUISHも任天堂さんになんとかしてもらいたい

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 78 件

no image