“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

『Assassin's Creed Unity』のスペックはまだ確定していない、900p/30fps報道に対しUbisoftがコメント

October 08, 2014(Wed) 11:06 / by ishigenn

昨日コンソール版の900p/30fps動作がシニアプロデューサーより明らかにされ大きな注目を集めていた『Assassin's Creed Unity』ですが、Ubisoftが海外メディアEurogamerを通して声明を発表し、現時点で同作のスペックはまだ確定しておらず今後変動する可能性があることを明らかにしました。

すでに北米と欧州での発売までおよそ6週間となっている『Assassin's Creed Unity』ですが、Ubisoftの代表者は「最終スペックはまだ確定していません」とコメント。「ただ先週のハンズオンプレビューイベントにて公開された『Assassin's Creed Unity』は900pでした」と、メディア向けに公開されたデモが900pで動作していたと説明しています。
    Ubisoft: 『Assassin's Creed Unity』の最終スペックはまだ確定していませんが、先週のハンズオンプレビューイベントでは900pの『Assassin's Creed Unity』を我々は披露しました。我々は『Assassin's Creed Unity』のゴージャスなグラフィックと美しく蘇ったパリでゲーマーたちが感動することを確信しています。

    開発チームは次世代コンソールで可能な限りベストな『Assassin's Creed Unity』を提供できるよう尽力してきています。プレイするプラットフォームに関わらず、『Assassin's Creed Unity』は『Assassin's Creed』を次世代機向けに一から構築したらどうなるかの答えであり、今まで開発されてきた中でもっとも素晴らしい見た目の『Assassin's Creed』ゲームです。
『Assassin's Creed Unity』は北米で11月11日、また欧州では11月13日にリリース。国内では12月4日に日本語版の発売が予定されています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2014年10月8日 11:48:39 ID: rW74P75sfZVd
    20 スパくんのお友達さん
    通報する

    個人的には性能差で画質とかに差が出ても良いんじゃない?と思う。
    自分は55000ポイント近く貯めた実績値がもったいないからxboxone版を選ぶつもり。
    実際、360版と比べると劣化しているPS3版がちらほらあったけど、
    じゃあPS3版は全く売れてなかったか?と言われると全くそうでない訳で、
    つまり「多少の差は気にしないよ」って人が世界には多くいるって事だと思う。
    無理に合わせて窮屈になるくらいなら、
    どちらにとってもベストなパフォーマンスを実現してほしいと、個人的には思う。

  • 2014年10月8日 11:35:22 ID: LEeSlATIKlku
    12 スパくんのお友達さん
    通報する

    毎回のように、CSに敵意を持った人が的外れな発言をしていくのはなんでだ?

  • 2014年10月8日 11:24:24 ID: ZLEa+1PQD2Gg
    7 スパくんのお友達さん
    通報する

    シニアプロデューサーが発言した内容を翌日には確定でないとは・・・
    いくらなんでもUBIブレすぎだろ
    仮に解像度引き上げになってもCPUネック発言は嘘だったのかってなるね
    何れにしてもUBIは大きく株を下げてしまったな

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 78 件

no image