ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

『EVOLVE』PS4版アルファテストが復旧、全機種で実施期間を延長へ

『EVOLVE』PS4版アルファテストが復旧、全機種で実施期間を延長へ

November 03, 2014(Mon) 10:05 / by Rio Tani

本体システムソフトウェアアップデート(v2.00)の影響により、延期していたPS4版『EVOLVE』のアルファテストですが、ようやく問題が解決したようで、先ほど公式Twitterにて復旧のアナウンスがありました。これに伴い、11月3日(月)午前2:00までとされていたアルファ実施期間の延長も発表。太平洋時間11月4日午後12:00(日本時間11月5日 午前5:00)まで、全てのプラットフォーム上でプレイが続行できるとのことです。

※文中の誤字を訂正しました。コメントでのご指摘ありがとうございます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク

特集


評価の高いコメント

  • 2014年11月3日 12:26:12 ID: GXfOdBaJV6J9
    15 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>12
    逆に言うと3試合もやって面白さを分からせられないEvolve側もダメ
    今のユーザーってちょっと触って難しかったらクソゲー
    理解しづらかったらクソゲーっていう人が多いから

    これはヘビーユーザー向けゲーム。ライトユーザーはどっかいけっていう感じにしちゃうと
    ゲーム人口が少なくなってマッチングするのはいつものメンツって可能性もある

    Lv10ぐらいまではゲームプレイをフォローするための仕組みを
    ゲーム内に実装する必要があるんじゃないかなーと思う
    まぁ、少人数で役割分担があるゲームってライトユーザー向けじゃないけども

  • 2014年11月3日 10:17:52 ID: LXMwrEBXTTRY
    2 スパくんのお友達さん
    通報する

    とりあえず、3ゲーム試したが
    正直今一なゲーム

    4対1は少な過ぎ、倒す敵も少なく
    面白く感じない

  • 2014年11月3日 10:56:56 ID: +UcW4f1QUHIb
    5 スパくんのお友達さん
    通報する

    面白く感じるまでの敷居が非常に高いゲームだね
    モンスター側はいかにうまく隠れて捕食出来るか、ハンター側はいかに
    連携しつつ先回りするか・・・数回やっただけじゃそれに気づかないと思う

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 67 件

no image