“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

【PSX】PS4版『ファイナルファンタジーVII』がリリース決定、紹介トレイラー

December 07, 2014(Sun) 05:23 / by Round.D


12月7日開催のPlayStation Experienceにて、PS4向けに『ファイナルファンタジーVII』のリリースが発表されました。

スクウェアエニックスの橋本 真司氏が壇上で発表した本作は、既にリリースされているPC版と同様にオリジナルのグラフィックをアップスケールした形となり、2015年春に発売を予定しているとの事。発表に併せて紹介トレイラーが公開されています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

特集


評価の高いコメント

  • 2014年12月7日 05:27:53 ID: Ln/nExgsZcNC
    3 スパくんのお友達さん
    通報する

    どんだけがっかりさせてくれるんだよ

  • 2014年12月7日 05:29:57 ID: F0zTNyBPyT0M
    5 youさん
    通報する

    違うそうじゃないスクエニ。

    リマスターじゃない。リメイクがほしいんだ。

    オリジナルも好きだけど、FFACのようなグラフィックでFF7がしたいんだ!!

  • 2014年12月7日 05:39:07 ID: MCddW4u7HtaG
    9 スパくんのお友達さん
    通報する

    「移植はいらねえ。リメイクしろよ」という意見に始まり「英語喋れ」「キメてんのか?」
    など海外の人に散々な言われようだったな橋本さん。実況がここだけ盛り下がり荒れててワロタ
    罵詈雑言は残念だが、リメイクしろには同意だな

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 109 件

no image