“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

プロゲーマーが『スマブラ』の大会で彼女にサプライズなプロポーズ

プロゲーマーが『スマブラ』の大会で彼女にサプライズなプロポーズ

January 10, 2015(Sat) 02:55 / by 菜種

『大乱闘スマッシュブラザーズ』のプロゲーマーが、なんとトーナメントの場でプロポーズを実行し、その時の様子が動画で公開されています。

見事なスマッシュで恋人の心を射止めたのはTantalusさん。 それは先日行われたXanadu主催のトーナメントに合わせ、サプライズ的に計画されました。

Tantalusさんは、最初は彼女のためにバースデーソングを歌い、ただ誕生日を祝うかのようにみせかけていましたが、突然ひざまずき指輪を取り出します。



もちろん返事は「イエス」で、プロポーズは見事成功。 その時の様子はTwitchにリアルタイムで放送されていました。

ちなみにTantalusさんは、「7時半にスペシャルな報告をするよ」とTwitterで予告していたようです。


どうかお二人とも末永くお幸せに!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2015年1月10日 05:02:23 ID: NYPTP5kVJhjr
    7 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>6
    お前は貰い手いなそうだな
    どんまい

  • 2015年1月10日 08:23:14 ID: EE1riqrgCss1
    9 スパくんのお友達さん
    通報する

    見た目よりも中身だよ
    一緒にゲームしたりしてるのかな
    羨ましい

  • 2015年1月10日 10:56:50 ID: ZcQr3M5L+v/g
    14 スパくんのお友達さん
    通報する

    結婚もできないような奴らの嫉妬が醜いな

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 22 件

no image