“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

PS4

『Bloodborne』のロード時間改善パッチが模索中―海外向け声明で

『Bloodborne』のロード時間改善パッチが模索中―海外向け声明で

March 25, 2015(Wed) 09:02 / by 水京

いよいよ国内で3月26日に発売を迎える、SCEジャパンスタジオとフロム・ソフトウェアの新作アクションRPG『Bloodborne』。国内に先駆けて3月24日に海外で発売された本作にて、パフォーマンスの改善を目的としたパッチに関する声明が発表されました。

声明はユーザーから不評を浴びているロード時間に関するもの。デベロッパーより複数の海外メディアに送られた声明では、「開発チームは現在、『Bloodborne』にもう1つのパッチを検討しており、パフォーマンスの最適化およびバグ修正に加え、ロード時間を改善する方法を模索しています」と改善に向けて動き出していることを明らかにしています。

また、この件に関する更なる情報を出来るだけ早く提供すると伝えており、今後の動向に注目が集まっています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク

特集


評価の高いコメント

  • 2015年3月25日 10:00:40 ID: y0IYs2sle8bi
    7 スパくんのお友達さん
    通報する

    死ぬ度に長いロード入ると気になったりするかもなー。つまり死ななきゃいいんだろう・・・?(震え声

  • 2015年3月25日 10:30:46 ID: qYTE6IX9Nbod
    11 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>10
    ごめんなさい

  • 2015年3月25日 10:11:44 ID: Twg/Cx/hIsta
    9 スパくんのお友達さん
    通報する

    過去に、こういったロード時間の改善を謳ったパッチで効果があった例が無い。
    なので、元々そういうものだと思うようにして、期待しないでいるほうが健全で良いと思う。

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 49 件

no image