コメント一覧 (27 件)
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- スパくんのお友達 2015-08-08 2:53:16Menu>>26
グラフィッカーでもモデラーでもデザイナーでもない俺が3Dモデル作る場合、研究してPS時代っぽいモデルを作るより現在の何万頂点数とかいくモデルを作る方が大変なんですよねぇ
だってスペキュラマップ、ノーマル(法線って意味ね)マップとかめんどくせえし、あとUV座標あわせんのとか頂点数多いほうが大変
PS時代の3Dモデルの知識がすでにあるなら確実にPS時代の3Dモデルのが作るの簡単だよ
なんか逆説的な(逆に現在のハイポリモデル作るほうがラク!PS時代は難しい)とかいう言葉はウケがいいだろうがそんなわけない3 Good返信 - スパくんのお友達 2015-04-13 4:19:58Menuこの独特のポリゴンは最近では逆に作るの難しいよ。ちょっと3Dモデル作ろうとしたことある人ならわかる筈1 Good返信
- スパくんのお友達 2015-04-11 16:40:20MenuPC-DOSのCGA解像度タイトル群をやった事あるかないかで違うんだろうな0 Good返信
- スパくんのお友達 2015-04-11 11:27:06Menu更にデチューンしたらPS/SSどころかDOS時代のPCポリゲーになってしまう0 Good返信
- スパくんのお友達 2015-04-11 2:27:49Menu>>5
グラフィック"ス"な
念のため0 Good返信 - スパくんのお友達 2015-04-10 13:49:09MenuすげーPS1臭だ懐かしいわ
最初のロゴやロード画面すらそれっぽくて笑える3 Good返信 - スパくんのお友達 2015-04-10 13:08:06Menuちょっとしたドア入るだけで
ローディング中…
ローディング中…
とかは勘弁な!5 Good返信 - スパくんのお友達 2015-04-10 12:05:24Menu穿った考えのやつが多いな
素直に懐かしい!とか言えないのかな6 Good返信 - スパくんのお友達 2015-04-10 10:55:34Menuどうせならアローンインザダーク風まで目指して欲しいな
あれはいかにも最小限のポリゴン数という感じだった2 Good返信 - スパくんのお友達 2015-04-10 10:27:31Menu当時でもグラフィックの評価がイマイチだった
「サイレントヒル」1作目でももっとグラフィック良かったけどな。2 Good返信
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