ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

スタイリッシュFPS『SUPERHOT』がベータ段階へ移行―時間停止の最新トレイラーも公開

スタイリッシュFPS『SUPERHOT』がベータ段階へ移行―時間停止の最新トレイラーも公開

August 03, 2015(Mon) 11:45 / by G.Suzuki



インディーデベロッパーSUPERHOT Teamは、行動時のみ時間が進むFPS『SUPERHOT』がベータ段階へ移行したとKickstarterにて発表しました。

この移行に関して、40ドル以上のバッカ―に向けてSteamのベータキーが送信されたと告知。加えて、公開された最新ゲームプレイ映像では、時間の一時停止を利用した近距離での銃撃戦や格闘戦、そして物を投げて戦うトリッキーな戦い方が映されています。本作はWindows/Linux/Mac/Xbox One向けに2015年内発売予定です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2015年8月3日 12:53:05 ID: aru9dw/NjjKV
    2 スパくんのお友達さん
    通報する

    スーパーホッ

  • 2015年8月3日 12:54:25 ID: GMAFV38VZ4Ze
    3 スパくんのお友達さん
    通報する

    相変わらずオシャレなFPSになってるな
    めっちゃ期待してる

  • 2015年8月3日 12:48:31 ID: 5vhgYGCNgIeF
    1 スパくんのお友達さん
    通報する

    てっきり頓挫したものかと思ってた
    プロトタイプかなり面白かったから期待してる

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 7 件

no image