“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

海外ファンがUE4で『マリオカート』を再現!―なぜか『Far Cry 3』のバースも登場

海外ファンがUE4で『マリオカート』を再現!―なぜか『Far Cry 3』のバースも登場

November 05, 2015(Thu) 17:00 / by RIKUSYO


これまでにもいくつかの任天堂作品をUnreal Engine 4で再現してきた海外ファンのCryZENxさんが、新たにUE4で制作された『マリオカート』を公開しました。マルチプレイヤーにも対応しているという本作。トレイラーでは様々なキャラクターが美しいコースを爆走する様子が収められています。ちなみに何故か『Far Cry 3』のバースも登場するようです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

評価の高いコメント

  • 2015年11月5日 17:32:37 ID: hTzSF4dtylR4
    5 スパくんのお友達さん
    通報する

    バースさんなにやってんすかwww
    クスリのキメ過ぎで登場する作品まちがってんだよなぁ…

  • 2015年11月5日 18:04:51 ID: KJPinyT/Q1qz
    7 スパくんのお友達さん
    通報する

    バースの画像でくっそわろたwwww

  • 2015年11月5日 17:04:38 ID: KFhe+Kljs4Ni
    1 スパくんのお友達さん
    通報する

    バースにワロタ
    FARCRY3やりたくなったじゃないか

    あとこういうデモ?や海外のエ○Gifにバースがよく登場するけどあっちじゃネタ的なキャラなのか?

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 24 件

no image