ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

Lionhead新作『Fable Legends』は2016年春にオープンβ開始―クローズドβは延長

Lionhead新作『Fable Legends』は2016年春にオープンβ開始―クローズドβは延長

December 15, 2015(Tue) 08:57 / by RIKUSYO


先日、最新情報の公開が控えていると報じられていた新作RPG『Fable Legends』ですが、デベロッパーのLionhead Studiosは現在実施しているクローズドベータの延長を発表。2016年春にオープンベータに入ることを公式サイトにて明らかにしました。

同社はクローズドベータの延長によって、プレイヤーからのフィードバックをもとに機能の追加や洗練を行い、ゲームをさらに良いものにできると説明しています。また、今後数週間で10万人のファンをクローズドベータに招待するとのことです。


gamescom 2015トレイラー

RPGとRTSのゲームプレイを融合した、ユニークで革新的なマルチプレイヤー体験を特色とする『Fable Legends』。Lionhead Studiosはクローズドベータに参加した人、オープンベータの開始を辛抱強く待っている人、すべてに感謝していると語っています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2015年12月16日 01:08:19 ID: dDQinBn8cWld
    3 スパくんのお友達さん
    通報する

    ずっとベータをやってるけど、変化はしていってるん?

  • 2015年12月15日 10:33:37 ID: lOxpjTpzeQUP
    2 スパくんのお友達さん
    通報する

    クローズドベータ 2回やってるけど、久しぶりに2回目プレイした時はだいぶリッチな映像になってたな~。モードもストーリー的なものに変わってた。

  • 2015年12月15日 09:43:59 ID: fLtSflSNc/ry
    1 スパくんのお友達さん
    通報する

    UE4のDirectX12対応に技術的な問題の発生がどうのこうの聞くが…

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

no image