ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

再現は不可能?『Just Cause 3』で起きた奇跡の瞬間!

再現は不可能?『Just Cause 3』で起きた奇跡の瞬間!

December 29, 2015(Tue) 02:16 / by RIKUSYO


近年のゲームではあたり前のように搭載されている物理エンジン。物体の落下など現実的な挙動を再現するために利用されていますが、時には思いがけない挙動を見せる場合があります。YouTuberのteamcreamさんは『Just Cause 3』でその思いがけない挙動に遭遇しました。


ダイナミックな動きからの見事なバランス。どこか美しさも感じさせるこの奇跡の瞬間はもう二度とお目にかかれないかもしれません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク

特集


評価の高いコメント

  • 2015年12月29日 09:56:05 ID: 5MMHQom9RS+0
    9 スパくんのお友達さん
    通報する

    物理演算は同じことをしたつもりでも違った動きになるから、そこが面白いんだよね

  • 2015年12月29日 19:10:08 ID: MdWuwbjRGF+H
    13 スパくんのお友達さん
    通報する

    こういう無意味な遊びをするためにオープンワールド買うんだよなあ

  • 2015年12月29日 04:13:59 ID: CoB4whCzSkHw
    3 スパくんのお友達さん
    通報する

    ただの箱なのに、動きがキモくていいですね。

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 16 件

no image