ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

稲船氏のXbox One/PC新作『ReCore』は「今年後半に向けて準備中」

稲船氏のXbox One/PC新作『ReCore』は「今年後半に向けて準備中」

January 06, 2016(Wed) 21:56 / by subimago


先日にはWindows 10向けの発売がXbox One/PC向けリリーススケジュール情報より明かされた新作アクションアドベンチャー『ReCore』ですが、海外メディアの報告より、そのリリース日が延期されたことが明かされました。

『ReCore』は発表当初において2016年春にも発売される見込みでしたが、Microsoft広報担当がEngadgetに語ったところによれば「現状ローンチ日は決定していないが、2016年後半に向けて準備を進めている」とのこと。一方Steamでの配信については明確な答えは返っておらず、広報担当者は「近々新情報をお伝えしますので、もうしばらくお待ちください」とコメントしています。

Xbox Wireが発表した発売スケジュールに「2016年発売」と記載されていたため、既に一部の海外フォーラムで発売延期が噂されていた『ReCore』。クリエイター稲船敬二氏が率いる注目タイトルということもあり、更なる続報が待たれます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2016年1月6日 23:16:14 ID: 5SywGjI1Fk5I
    7 おじさん
    通報する

    >>1
    逆に頓挫したのは海王ぐらいじゃないか
    ガンヴォルトとかソウルサクリファイスとか結構出てますよ

  • 2016年1月6日 23:48:33 ID: IkZoymnfmzVb
    9 スパくんのお友達さん
    通報する

    まだどういうゲームシステムかもわからんのに
    稲船の仕事の遅さからするに今年中に発売は難しいだろうな。

  • 2016年1月6日 21:58:52 ID: WNLAIeKDT1Si
    1 スパくんのお友達さん
    通報する

    独立後の稲船が主導した作品で、まともに発売出来てるのって存在してるのか…?

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 14 件

no image