“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

戦闘、狩猟、ペット操作も!『Far Cry Primal』海外向け開発者プレイ映像

戦闘、狩猟、ペット操作も!『Far Cry Primal』海外向け開発者プレイ映像

January 09, 2016(Sat) 13:49 / by subimago


Ubisoft公式YouTubeチャンネルより、『Far Cry Primal』のコンバットシステムや探索/狩猟要素などを紹介する新たなゲームプレイ&コメンタリー映像が披露されました。コミュニティーストリームのアーカイブとして投稿されたこちらの映像のボリュームはなんと約2時間。石器時代に舞台を移した新たなゲームプレイを堪能したい方は要チェックです。




なお、実際のゲームプレイシーンは断片的に披露されており、00:04:47からスタート。0:53:00では動物を使った索敵、1:12:20では“Totem”の在り処を目指す探索シーンなどが収められています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク

特集


評価の高いコメント

  • 2016年1月9日 17:41:08 ID: cAInsgFUQXjZ
    12 スパくんのお友達さん
    通報する

    なんかきくところによると原始時代の人間が英語しゃべるのに猛烈な違和感感じたらしく、原始時代の言語を研究してる言語学者を雇って言語を新しく作り出したとか。
    Assassins Creed Unityでフランスなまりっぽい英語にわざとしたり、こういうところ最近のUbiのこだわりだな。

  • 2016年1月9日 16:22:28 ID: QBKE8XNfdaja
    9 スパくんのお友達さん
    通報する

    全然関係ないゲームのネガキャン始めだしたぞ

  • 2016年1月9日 16:04:29 ID: CkoMnqG4eKA0
    7 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>4
    前評判あまりよくないの?←誰も評判悪いと言ってない
    個人的にはすごく楽しみなんだが←↑を否定するためにBAD付けたら楽しみじゃないということになるようにしている

    FUDおつかれさま

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 20 件

no image