“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

3部作の主人公デザインをチェック!『Assassin ’s Creed Chronicles』詳細イメージ

3部作の主人公デザインをチェック!『Assassin ’s Creed Chronicles』詳細イメージ

January 09, 2016(Sat) 23:52 / by Round.D

横スクロール型2.5Dステルスアクションとして、3部作展開が予定されている『Assassin ’s Creed Chronicles』シリーズ。その第二弾『Assassin’s Creed Chronicles: India(アサシン クリード クロニクル インディア)』の発売が1月12日へと迫っていますが、この三部作で主人公を務める各アサシンのデザインイメージが公式サイトにて公開されています。

中国、インド、ロシアの異なる時代設定とロケーションを舞台に、Shao Jun/Arbaaz Mir/Nikolai Orelovの物語が描かれる本シリーズ。今回の詳細イメージではそれぞれの国の特色が反映された衣装を確認できます。




各イメージの大きな画像は公式サイトにて確認してみましょう。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2016年1月10日 12:15:52 ID: YxxbE0QT1Drh
    8 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>2
    Assassin's creed の公式情報サイト「Initiates」でAssassins Creed IV Black flagの頃から詳しい内情がでてるんだけど、有志でちょこっと翻訳されてるくらいで公式に日本語翻訳されてないから知らない人は結構いるかもしれないな。
    大阪支部はAC Brotherhoodのときにメールでみることができたね。
    AC IV Black Flagと同時期、ちょうどAC3のあとアサシン教団臨時リーダーのギャビンとレベッカ、ショーン、銃器専門家エマニュエル、所属医師のスーザン、ハッカーのエメットたちが接触してる。
    謎のヤクザ組織(おそらくテンプル騎士の差し金と思われる)に襲撃されてほぼ壊滅したと思われたが、陰魔羅鬼(”オンモラキ”伝説上の怪鳥)組というヤクザ組織に包括される形で生き残っててギャビンがヤクザにアサシンブレードで暗殺されそうになった瞬間それが判明した。
    大阪支部道志はサエコ・モチヅキ(78歳)。夫のケンイチ・モチヅキは元導師でデズモンドの父ウィリアムとは面識があったらしい。
    大阪支部の人間の大多数はAbstargoに買収され、残りは殺された。ギャビンはヤクザ組織とのつながりを猛烈に批判したが結局はいたしかたないと結論づけたらしい。

  • 2016年1月10日 11:19:48 ID: v7OERQO3ULlS
    7 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>5
    王道とかじゃなくて、わざわざ外人の俺らが作るものではない。
    他にもいろいろあるしね
    的な感じだったと思う
    ただ、今、もう忍者のゲームなんてまったくないからUBIに作ってほしいわ

  • 2016年1月10日 13:40:39 ID: gx9627gxcoj/
    10 スパくんのお友達さん
    通報する

    昔の日本じゃ建築物が低すぎる
    せいぜい城ぐらいしかない

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 12 件

no image