“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

ビジュアル強化などを施した『Hard Reset Redux』がPC/PS4/Xbox One向けに発表!

ビジュアル強化などを施した『Hard Reset Redux』がPC/PS4/Xbox One向けに発表!

January 28, 2016(Thu) 07:57 / by RIKUSYO


パブリッシャーGambitious Digital Entertainmentは、2011年にPC向けにリリースされたシングルプレイヤーFPS、『Hard Reset』の新世代版となる『Hard Reset Redux』をPC/PS4/Xbox One向けに発表しました。

開発はオリジナル版と同じくFlying Wild Hogが担当(リブート版『Shadow Warrior』の開発元でもある)。『Hard Reset Redux』ではビジュアルのアップグレードやゲームプレイのリバランス、新たな敵、そして“サイバーカタナ”のような新武器の追加を特色としています。

リリース日は伝えられておらず、今後の続報が待たれます。なお、現在オリジナル版(拡張適用済みの『Hard Reset Extended edition』)がSteamで80%オフセールを実施中です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2016年1月28日 10:08:01 ID: mzQVR4gdSfKO
    3 スパくんのお友達さん
    通報する

    世界観はドンピシャなんだけどねー。なんせ、敵が硬い硬い。そのへんのバランスとるのかね。オリジナルのグラフィックはいまやっても遜色ないとおもうけど。
    この世界観でRPGがやりたいです

  • 2016年1月29日 03:03:14 ID: xXR3oJY0EmK/
    7 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>1
    敵が硬いのは事実なんだけど、致命的にバランスが悪い訳でもない
    道中の経験値的なアイテムをちゃんと回収していけば
    FPS苦手の俺が箱○パッドでプレイしてもなんとかクリアできる程度の
    難易度で、ハナから爽快感を求めなければどうってことない

    難点を挙げるなら、時々どこへ行っていいかわからなくなった
    事くらいかな(俺がアホなだけかもしれないw)

    世界観は良いし、グラフィックも中々、演出も凝ってるので
    題材が好みなら雰囲気ゲーとしては十分楽しめる出来

    もともとの定価だったら、苦手な人には辛いかもしれないが
    「駄作。300円でも買うな」は偏った意見だと言わざるを得ない

  • 2016年1月28日 11:39:50 ID: M1Z9AxIVJ+8d
    5 スパくんのお友達さん
    通報する

    一部はShadow Warriorからの流用かな?
    SW風のバランスになるなら良いスポーツ系FPSになれるかも

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 8 件

no image