ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

海外メディアによる『Rise of the Tomb Raider』PC/Xbox One/Xbox 360版比較映像

海外メディアによる『Rise of the Tomb Raider』PC/Xbox One/Xbox 360版比較映像

January 28, 2016(Thu) 18:56 / by 秋夏


Crystal Dynamicsが開発を担当したアクションアドベンチャー『Rise of the Tomb Raider』。本作PC版と既に発売中のXbox One/Xbox 360版の比較映像が海外メディアより公開されています。

GameSpotが披露している映像では、雪山やシリアの山岳地帯など、様々なロケーションを探索するララのゲームプレイが3機種にわたって収録。オブジェクトの設置量やキャラクターの造形を始めとするグラフィックの細かな違いが確認できる動画となっています。

PC版『Rise of the Tomb Raider』は海外で1月28日より発売予定。国内PC版のロック解除は記事執筆時点で8時間を残しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2016年1月28日 19:23:33 ID: wh46C4ckIN8U
    3 スパくんのお友達さん
    通報する

    この動画みて思ったことは、xbox360版が綺麗。10年も前に出たゲーム機なのに、すげぇなぁ〜

  • 2016年1月28日 19:23:15 ID: IGEZGlMD3E7e
    2 スパくんのお友達さん
    通報する

    なんでここのサイトはいつも品質の悪さで有名なgame spotの比較を載せるんだろうな
    eurogamerのほうが高品質かつ細部に渡って検証を行っていて、おまけに解説つきなのに

  • 2016年1月29日 05:13:47 ID: zsbPhlJxloBC
    23 スパくんのお友達さん
    通報する

    よくゲームの30fps擁護で映画持ち出す人いるけど
    3Dゲームは自分の操作で視点が動くからフレーム数は多いほうが良いに決まってる

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 30 件

no image