“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

『Killer Instinct』シーズン3には『Halo』からアービター参戦か―新キャラ「Kim Wu」トレイラー

『Killer Instinct』シーズン3には『Halo』からアービター参戦か―新キャラ「Kim Wu」トレイラー

February 01, 2016(Mon) 13:01 / by G.Suzuki


Microsoftは、Iron Galaxy開発の対戦格闘ゲーム『Killer Instinct』の新キャラ「Kim Wu」と『Halo 5』コラボの最新ティーザー映像を公開しました。

ヌンチャク使いの新女性キャラ「Kim Wu」のトレイラーは、龍の力を借りて連続攻撃を繰り出す様子を映したもの。さらに『Halo』シリーズに登場するコヴナントのエリートが戦う様子と、アービターと見られる人物がエナジーソードを発動させた姿も描写されています。なお、シーズン3のパッチノートも公開中です。


Haloから新キャラを示唆する「Halo & Killer Instinct Season 3 Tease」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

評価の高いコメント

  • 2016年2月1日 15:29:17 ID: i9wmecw6iCfV
    3 スパくんのお友達さん
    通報する

    ストリートファイターとかは何度も挑戦して
    コマンドが難しすぎてあきらめてたけど
    KIは簡単コマンド+コンボシステムがシンプル
    で一度慣れたらかなり面白い!

  • 2016年2月1日 16:42:46 ID: iZcqPODRvJ2D
    4 スパくんのお友達さん
    通報する

    HALOキャラが格ゲーに参加とかDOAを思い出すな
    あの時は適当な設定のスパルタンⅡだったっけ

  • 2016年2月1日 15:03:10 ID: Kmdjr78BnarK
    2 スパくんのお友達さん
    通報する

    Haloからスパルタンかベアードきてほしかったな

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 5 件

no image